人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

夏休み最後の日

となりの吸血鬼さん  第8話「夏休み最後の日」

宿題を片付けよ!




ソフィーが居間に降りてくると、灯とひなたが、どんよりと疲れ果てた感じでテーブルに向っていた。何事かと聞くと、もうすぐ夏休みが終わるにも関わらず、宿題がまったく終わっていないため、二人で宿題合宿を行っているとのことだった。しかし、宿題がなかなか進まない中、エリーが訪れる。エリーは宿題の手伝いを申し出るが……

(公式HPより抜粋)


ソフィーは大洗に興味アリ_〆(=ω=*)メモメモ
ついこの間、あんこう祭りやっていましたしね。
ソフィーさん、ガルパンはいいぞー…ならぬ、ガルパンはいいねぇ~。

夏休みの宿題かぁ。アレはタイヘンなのよね(遠い目)
周りにオモチャがあるとついつい気を取られてしまいますよね(^^;
でもなんだかんだ、最終日の夕方くらい(?)までに終わらせたのは上出来かと。
居眠りしたって怪力の吸血鬼がベッドまで運んでくれる…んじゃなく、ベッドを持ってきてくれるから安心(笑)

エリーさん、お寿司を電子レンジでチンしてはダメよ(´=ω=`)
ひなたもすっかりリラックスしてソフィー邸に入り浸っていますね。

そっか、吸血鬼で新陳代謝が少ないから入浴はたまにでいいと。
…ソフィーは単に風呂ギライ? でも、エリーがよく入浴しているのは趣味みたいなモノっぽいですけど。
血の色入浴剤……アレくらい赤いのは実際にあるのかな?
流水であるシャワーが苦手となると、洗い流すのは大変そう。洗面器に水も溜めづらいでしょうし(^^;

秋葉原編。ソフィー以外の3人は初めて行くんだ。
18禁……ソフィー達でもダメか。吸血鬼じゃ身分証明書になるものは持ってないのかな?
メイド喫茶。利用したのはソフィーですら初めてみたいで。そりゃ飲食できるものがないですからねぇ…
とはいえ、エリーの場合は味こそ感じられないもののドリンクを飲むこと自体は可能なんですね。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-11-24 22:30 | アニメ2013~2018年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu