人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

吸血鬼VSヴァンパイアハンター

となりの吸血鬼さん  第9話「吸血鬼VSヴァンパイアハンター」

吸血鬼 in 文化祭 and 銭湯!




ソフィーたちが買い物からの帰ってくると、館の前に一人の人物が倒れていた。どうやら空腹で倒れていたらしく、ソフィーたちは館に招き入れる。素性を聞くと、自らをヴァンパイアハンターと名乗り、この近所にいるという噂の吸血鬼を退治しに来たという。慌てた灯たちは、ソフィーが吸血鬼だとばれないように試みる。

(公式HPより抜粋)


ソフィー、文化祭はアニメの中だけの存在だと思っていたんですね(^^;
少しだけ学校に通った時期もあると言っていましたけど…短すぎて行事に参加できなかったってことでしょうか。
不気味な人形部屋、怪談話、お化け屋敷……なんでソフィー(とひなた)が苦手そうなのが多いんでしょうネ(;ΦωΦ)
文化祭で飲食用の血液販売……想像したけど怖いわ! あと血祭りも御免です(((´゜ω゜`)))ガクガク

ヴァンパイアハンターさん、ボーイッシュでかわいいですね。
エンディングのクレジットでも本名は不明ですな。
吸血鬼退治の動機やオチがこのアニメ(マンガ)らしくて安心しました(笑)

長めのCパートがありそうだなと思っていたら、銭湯に行く話…ウヒョオォォ~♪(ノ^ω^)ノ
ソフィーがお風呂ギライなのは既出ですが、灯が裸見られるのを恥ずかしがるのは意外でした。
そういうのひなたの役回りだと思っていたので。さすがに灯との洗いっこは辞退しましたかぁ。モッタイナイ。
キャッキャウフフ、微笑ましいですわねぇ(*´∀`*)
デモデモ、血のお風呂はグロイと思うんだ(;;ΦωΦ)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-12-01 22:39 | アニメ2013~2018年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu