人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ディスティニー・サークル

RELEASE THE SPYCE EPISODE:009「ディスティニー・サークル」

ツキカゲとは何か。




ツキカゲとは何か、その系譜――。

(公式HPより抜粋)


師匠の師匠のお話。
ダラーンとした師匠としっかり者の弟子。バランスのいいコンビだったのですね。
もう何も怖くない! 急に歌ってはダメ―ッ!(いろいろ混ざってる)

…任務中に殉職したら世間一般的には行方不明扱い?(((´゜ω゜`)))ガクガク
もっとも、実は生きながらえていて……というパターンもなくはない?
もし彼女が寝返っていたら、スパイの件が結構自然に説明できてしまったり。
まぁ、普通に殉職しているんじゃないかなと私は思っていますが。

中田譲治さんかぁ。1話限りの悪役に売れっ子の声優さんを起用しますなぁ(^^;
その計画が世界中の人工衛星を墜落させることだったとは! 意外とやること大きいですね(;'∀')
でもそんなことしたら世界中の国を敵に回すことに…。軍隊がすっ飛んできて徹底的に叩き潰しに来るか。
そうでなくても、モウリョウは世界各国のスパイだらけになっていそうです(;^_^A

ジンニキ「なんだその無能組織は」(´_ゝ`) ←ん?

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-12-02 08:26 | アニメ2013~2018年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu