人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

スゴイ!ジダイ!ミライ!2022

仮面ライダージオウ EP18「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

未来の自分を信じろ。





ジオウ:基本
ゲイツ:基本
ウォズ:基本、フューチャーリングシノビ
登場怪人:アナザーシノビ

黒ウォズと白ウォズ…前者本人の言う通り、ヤギじゃないんだから(;^ω^)
童謡「やぎさんゆうびん」の歌詞は未来人にも伝わっているようで(笑)
もっとも、ウォズだからあの本に載っているのを読んだのかも?

ゲイツ達は2022年にタイムスリップできなくなっていましたけど、スウォルツはできたんですよね。
アナザーシノビが誕生する前だったからかな?

蓮太郎、未来で自分がライダーになると聞いても、今すぐ力が欲しいがためにアナザーシノビになるのを受け入れてしまったようですね。
そりゃ…今すぐ超人になれる力をはいどうぞと渡されたら、誰でも受け取ってしまいそうです。3年も待ちませんよね(^^;
事情を知らなきゃ本来のシノビとアナザーシノビの違いなんて分かりませんし。

ソウゴの説得で、自分で選択することを覚えた蓮太郎ですが…(ジオウとアナザーライダーが共闘する珍しい絵面に)
目先の事件を解決しても、全部白ウォズの目論見通りなんですよねぇ。
白ウォズがミライドウォッチを生成したので、どのみち蓮太郎はシノビへの変身能力を失う未来が待っているのかしら?(;´・ω・)

ゲイツは自分を信奉しているとはいえ、白ウォズを信用していないみたいで。
…黒い方と同じく胡散臭いですからね。仕方ありません(;^ω^)
どうやら未来のライダーは全部で3人登場するようですね。
次の未来ライダーはクイズモチーフ。…レッドバスター!? ヒロム!!
タジャドルなディケイドアーマーも楽しみ。

Tracked from 地下室で手記 at 2019-01-13 23:36
タイトル : 今日の仮面ライダージオウ 第18話
「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」 オーマジオウが存在しない未来からやって来たウォズ、未来の仮面ライダーシノビの力を持つアナザーシノビを倒すために仮面ライダーウォズに変身、ウォズの持つ歴史書に書かれていない全く違う未来がありうるのか。 未来のウォズはゲイツを救世主と呼び、ゲイツがオーマジオウを倒し新たな歴史が始まると語ります。 スウォルツはもう1人のウォズの狙いが仮面ラ...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2019-01-14 19:06
タイトル : 仮面ライダージオウ EP18「スゴイ!ジダイ!ミライ!2..
EP18「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」 山羊じゃない!(笑) ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-01-13 12:12 | 仮面ライダージオウ | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu