人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

怪物祭(モンスターフィリア)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話「怪物祭(モンスターフィリア)」

背中を押そう。




「僕、強くなりたいです」憧れの『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインのように――

純粋なる思いがベルに与えた能力(アビリティ)【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】。それは、懸想(おもい)が続く限り、懸想の丈に従い、少年に著しい成長をもたらすものだった。その能力を、ベルの憧れの対象を知ってしまった神・ヘスティア。彼女は複雑な思いを抱えたまま、神々の宴へと足を運ぶ。たとえ憧れの対象が自分ではなかったとしても、それでもベルの、彼女のたったひとりの眷族の力になりたい、そう決めたから――。

(公式HPより抜粋)


ヘスティアさん、ベル君のためにローンで武器をオーダーメイドしてもらうなんて…健気ですなぁ(*´艸`)
おや? ヘスティアの同業者の女神がベル君をかどかわそうとしている?(;´ΦωΦ)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-01-15 16:15 | 4クール以上放映アニメ(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu