人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7話「剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)」

憧れの人との修業。




ダンジョンでの出来事を経て、晴れてリリルカ・アーデとのパーティを結成したベル。神ヘスティアの承認も受け、山積された難題は全て取りさらわれたかに見えた……。

「やっぱり闘おうか」 目の前にはベルが追い求め、未だやむことのない憧れを抱き続ける『剣姫』の姿。神々にすら惜しみなき賛辞を送られる、その華麗で鋭い剣閃がベルに襲いかかる。

吐息さえも感じられる、アイズ・ヴァレンシュタインとの夢の様な距離、その間で舞い散る剣戟の火花。延々と放たれ続ける輝きの中、ベル・クラネルは何を感じ、何を得るのか――。

(公式HPより抜粋)


ヘスティア様とリリ……両手に花だね、ベル君(^v^)

今度は…憧れのアイズさんと密会!? …という名の特訓!
ボコられるたびに強くなっていく。しかも憧れの人との稽古。モチベーションも高し。
ベル君の経験値がウナギのぼり? サイヤ人みたいに戦闘力がインフレしちゃう?(笑)

…あ、嫉妬深い紐神様に見つかった(;ΦωΦ)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-02-19 00:41 | 4クール以上放映アニメ(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu