人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アナザージオウ2019

仮面ライダージオウ EP25「アナザージオウ2019」

レグルスの輝き。





ジオウ:ビルドアーマー、ジオウ
ゲイツ:基本、エグゼイドアーマー
ウォズ:基本、フューチャーリングキカイ、フューチャーリングクイズ
登場怪人:アナザーオーズ、アナザービルド、アナザーエグゼイド、アナザーファイズ、アナザー鎧武、アナザーゴースト、アナザージオウ

ゲイツとツクヨミ…なんちゅーところで寝泊まりしとるんだね(^^;
それならこれまでどおりグジゴジ堂に厄介になっていた方がよかったのでは。
その方が寝首もかきやすしですし(ΦωΦ)ニヤ(ヒーローにあるまじき戦法)

加古川飛流。すべてのアナザーライダーに変身できる青年。
…まだスーツが登場していないアナザーライダーにも変身しておくれ(´_ゝ`)
あ、檀黎斗王はすでに襲撃され済みなのね(;=ω=)

ソウゴの両親のことがようやく明らかになりましたね。10年前のバス事故でお亡くなりに…。
…普通、新聞記事に生存者の写真を出すかねぇ(^^;
ともかく、ソウゴと飛流との間に何があったのやら。飛流はソウゴのことを相当恨んでいそうです。
次回予告を見るに、どうやら事故の原因を作ったのはソウゴだったようですが…。あ、ツクヨミもその時代で何かやらかす?

ゲイツにジオウを倒す覚悟がないからゲイツリバイブウォッチは発動しない…?
初期からツンデレキャラなゲイツですが、今はこれまで以上に葛藤していそうですね。
物語も2クール目が終了し折り返し。このアナザージオウ編は大きなターニングポイントになるのでしょう。

Tracked from 地下室で手記 at 2019-03-03 19:08
タイトル : 今日の仮面ライダージオウ 第25話
「アナザージオウ 2019」 ソウゴは未来を創造する力までを得る事になり、仮面ライダーキカイの力をゲイツに与えることによりゲイツリバイブへの道を切り開くことになり分岐点をむかえていた。 スォルツはシシ座の一等星レグルスが本来よりも早くに光り輝いているのを見て、オーマの日が早まっていると判断。 アナザーオーズがランニング中の人を襲い、ウォッチを強化するとアナザービルドに姿を変...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2019-03-21 19:22
タイトル : 仮面ライダージオウ EP25「アナザージオウ2019」
EP25「アナザージオウ2019」 倒したはずのアナザーライダーが現れる。中の人普通にイケメンだけど4人目のライダーになるのかな? 一人で複数の力を持っている時点で既にジオウと裏表の関係に見える。 ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-03-03 10:53 | 仮面ライダージオウ | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu