人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

闇降る夜の魔王

デート・ア・ライブIII 第八話「闇降る夜の魔王」

5年前の真実。




己に絶望し、力を欲した末に……鳶一折紙は精霊へとその身を変じる——
自らの仇敵であり、嫌悪と憎悪の対象。
だが、そんな存在となることも今の折紙には些末な事象であった。

士道が現れたのを機に戦線から離脱した折紙。
彼女が向かった先は《ナイトメア》時崎狂三の拠点。
剣呑な空気が二人の間に蔓延する中、折紙の口から出た一言は……
「貴方の力を貸して欲しい」——

(公式HPより抜粋)


折紙の両親をコロしたのは、5年後からタイムスリップしてきた折紙自身だったんだよ!
な、なんだってー!(棒)
…いや、先の展開は調べて知っていたものですから(;=ω=)

以前、十香が黒くなったみたいに折紙も「反転」。
エンディングも前回は白い精霊だったのが黒く変色。芸が細かいですね。
それよりもっと本編の作画を良くして欲しいですけどね(´_ゝ`)←ぁ

休む暇もなく再び戦闘に!
なんだかんだで狂三は協力してくれるのね。今度は士道がタイムスリップかぁ~。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-03-04 01:00 | 4クール以上放映アニメ(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu