人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

崩・壊

SSSS.GRIDMAN 第10回「崩・壊」

嵐の前の静けさ。




アカネが学校を休んだまま怪獣の現れない平穏な日々が続いていた。アカネが作った最後の怪獣はあっけなくグリッドマンに倒され、不気味に立ち尽くす。行き場を失い街を彷徨うアカネ。同じ頃、アンチも自分の行き場を失っていた。

(公式HPより抜粋)


着ぐるみ着ていた怪獣でしたかぁ(;;ΦωΦ)キモチワル-
しかも機動力も火力も凄い!
街を作っていた怪獣が破壊された!? サブタイトル通り、街が消滅していく…?

公式サイトを見て存在だけは知っていたグリッドナイトが誕生!
アンチも自分に思いやりの心があると自覚したようですね。
アカネも言っていましたが、侵略者にとって使い勝手が悪い怪獣でしょうね(^^;

裕太がブスリとやられて戦いは最終章へ!?

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-03-13 01:05 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu