人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

マリアちゃんをさがせ!(前編)

名探偵コナン 第941話「マリアちゃんをさがせ!(前編)

工藤新一ネットで拡散!(パワーワード)




オープニングが変わりましたな。(エンディングはそのまま)
個人的には結構イイと思いますが(=ω=) …特に映像
若狭先生怖え(笑) ラストカットではベルモットが見切れている件(笑)

原作通り修学旅行編の直後の話。
なので間のアニオリの話はなかったことになりましたと(^^;

原作では東尾マリアちゃんに関する小林先生のセリフが不自然だったのが修正。
一方で、「月と星と太陽の秘密」に関する言及が原作通りになっているため妙なことに。
(哀ちゃん初登場は第129話、「月と星と太陽の秘密」は第163話&164話。しかも作中で灰原に関することに言及してしまっている)

ラム疑惑3人組(Φ皿Φ)
コナンはとんだとばっちりを受けた沖矢さんに謝罪せよ(´・ω・`)
コナンと阿笠博士の顔芸が(笑)
コナン不在なので哀ちゃんがリーダーとしてマリアちゃんの居場所を探索。カワイイ(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-06-01 18:47 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu