人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

2007:デンライナー・クラッシュ!

仮面ライダージオウ EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」

時の列車。





ジオウ:グランドジオウ、基本、ジオウトリニティ
ゲイツ:基本、ゲイツリバイブ(剛烈)
ウォズ:基本
ゼロノス:アルタイルフォーム、ベガフォーム
登場怪人:アナザー電王、モールイマジン、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ

1話飛ばしたかな?(;´∀`)
ちょっとドキッとしましたが、桜井侑斗とデネブが少し先の未来で見ている光景だったのですね。
…冒頭でいつになく先過ぎる展開を見せてくれたウォズでした(^-^;
とりあえず仏像グランドジオウ。体にあるレリーフに触れると、そのライダーを召喚できるようで。
今回はビルド、クウガ、オーズ、鎧武を召喚。
不遇な技であるタトバキックは、かつてカザリが投げた石柱ごと召喚。鎧武は召喚時の背後にビャッコインベスと戦闘した場所らしき風景が映っています。使った技もあの時と同じナギナタ無双スライサー。

4人のタロスズ(*=ω=)ノヨオ
順一郎オジサン…普通にモモタロス達を受け入れていますね。鬼のオトモダチ…って、京介とはまったくの別口よ?
デンライナーの修理!? タロスズに頼られるなんて、順一郎さんってそんなにすごい職人なんですねぇ(^^;
リュウタロスが順一郎さんに憑依(笑)
さらにモモタロスがゲイツに憑依(笑) そりゃ変身の仕方が分からんでしょうね。剛烈の動きが(笑)
あ、トリニティにまでなっちまった。うん、てんこ盛りみたいなモン。あの空間では憑依状態から分離するのね(´・ω・`)

侑斗をよろしく! 侑斗とデネブのコンビ、久しぶり! キャンディーおくれ。
桐矢京介? 誰だそりゃ?
もとい、桜井侑斗がソウゴ達のお邪魔虫に。アナザー電王やモールイマジンよりジオウの排除を優先させているから余計に。
しかも「俺はかーなーり強い!」と自負するだけあり、ジオウトリニティとも対等に渡り合っていましたね。
かつてのゲイツのポジションに近いかも。
そのゲイツは完全にソウゴを庇っていますけど。本当に変わったものです(=ω=)

結局アナザー電王にデンライナーを乗っ取られ、モールイマジンも時間跳躍。
…ヤラレ役が2人おる。ライダーリンチの最初の犠牲者か?(ΦωΦ)ニヤァ
オリジナルゲストキャラのタクヤとユキヒロ。
どうも2017年、ユキヒロは亡くなった恋人の弟であるタクヤから恨まれている様子。
ソウゴが彼らの仲を取り持つことができれば侑斗やモモタロスも信用してくれそうですがね。

来週は放送休止(´・ω・`)

Tracked from 地下室で手記 at 2019-06-09 22:55
タイトル : 今日の仮面ライダージオウ 第39話
「2007: デンライナー・クラッシュ!」 全ての平成ライダーの力を集め、最強となった仮面ライダーグランドジオウがアナザー電王をボコボコにしているのを、侑斗とデネブが世界を滅ぼす力だから止めると離れて確認しているという、先の未来からの始まり。 ゲイツとツクヨミはモモタロスが慣れない運転をしたデンライナーが事故をおこした出現した現場に駆けつけると、モモタロス達が揉めていてウラタロスに声をか...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2019-06-10 18:51
タイトル : 仮面ライダージオウ EP39「2007:デンライナー・ク..
仮面ライダージオウの第39話を見ました。 EP39 2007:デンライナー・クラッシュ! デンライナーが不時着して故障し、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスがクジゴジ堂へ修理を依頼しに来た。 いくらなんでも電車の修理はと戸惑う順一郎だったが、そこにリリュウタロスが現れる。 結局、修理を始めた順一郎だったが、そのデンライナーに向けてアナザー電王が攻撃を仕掛けてきたため、ソ...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2019-07-07 18:49
タイトル : 仮面ライダージオウ EP39「2007:デンライナー・ク..
EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」 侑斗をよろしく! 良太郎不在でも何とも豪華な電王編。... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-06-09 09:36 | 仮面ライダージオウ | Trackback(3) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu