人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

501人命救助します?

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第11話「501人命救助します?」

カオスな応急救護訓練。




実は医者になる勉強をしているハルトマン。教材として秘かに買っていたマネキンが死体と間違われて大騒ぎになってしまうが、それをきっかけにみんなで応急救護の訓練を行うことになる。だが、エイラやペリーヌはただのマネキンでは真剣になれないと言って、サーニャや坂本にそっくりな顔を用意するなど、また、思わぬ方向に事態が動き始めて…。

(公式HPより抜粋)


これまでは1話2エピソードでしたけど、今回は1話丸ごと長めの1エピソードでしたね。
今回が今までで一番笑ったかもwww
マネキンが死体と間違えられるというのが最初から最後までネックに。

今回は珍しくハルトマンがツッコミ&振り回される役割。
エイラやペリーヌの暴走が止まらない!
いつもならストッパー役であるはずのバルクホルンも一緒になって暴走!
比較的常識人で今回も助手を務めているはずの芳佳もハルトマンを苛立たせ…∩(ΦωΦ)∩ワキワキ

マネキンをリアルにするために凝り始めた辺りから雲行きが怪しくなり始めましたね。
エイラやペリーヌの暴走のせいでサーニャ、坂本さん、ミーナさんが巻き添えを食う形に。
最後は教え子達に罪をなすりつけられて涙目のハルトマンでしたwww

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-06-19 18:14 | ストライクウィッチーズ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu