人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

いいね。の代償(前編)

名探偵コナン 第944話「いいね。の代償(前編)

偶然の災難…?




哀ちゃんの服装がせくしー(*´Д`)ハァハァ

何気に事件の真相も結構気になっています。
ケガをして見舞金をせしめたのは神楽が企んだ通りのことなのか…?
河内山をライバル視していた大坪が殺害された件とどう関係しているのか(関係なかったらビックリだ!)

仲良し3人組の神楽、河内山、遥が三角関係という話も。
今のところ遥(CV.東山奈央)に動機らしきものがないのでそこも引っかかります。
まだ手がかりが出揃っていない可能性もあるのでまだなにも読めません。
でも、大御所・大扇先生らしい結末なんだろうなぁ…

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-06-22 19:03 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu