人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

氷/外見/前髪/バレンタインデー

からかい上手の高木さん2 第2話「氷/外見/前髪/バレンタインデー」

寒い季節。




登校から落ち着かない西片、それもそのはず本日はバレンタインデー。もしかして、チョコをもらえるのでは…そんな期待を高木さんにあっさり見透かされる。果たして西片はチョコをもらえるのか、そして高木さんは…「氷」「外見」「前髪」「バレンタインデー」の4エピソード

(公式HPより抜粋)


冬ならではのお話(=ω=)
氷は…やっぱり無理して大きいのは持たない方がいいですね(^^;

チョコレートもらえてよかったですね、西片君。
恥ずかしがらずに思っていることをポンッと言ってしまった方が高木さんを圧倒できると思いますよ(笑)
もっとも、それだと高木さんの心が離れて行ってしまう可能性もあるかも(;^ω^)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-07-16 17:17 | 3クールアニメ(お気に入り) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu