人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

星の復讐者

ウルトラマンタイガ 第3話「星の復讐者」

憎しみの亡霊。




新進気鋭のベンチャー企業「コズモテクニカ」の社長に届けられた殺害予告。それは不幸な事故で死んだはずの宇宙飛行士・九条レントからだった!? コズモテクニカ社長の護衛任務についたヒロユキとホマレは事故の真相、そしてその裏にある悲しい物語を目の当たりにする。九条レントが冷たい機械の怪物に姿を変える時、空の彼方から力の賢者が帰って来る!

(公式HPより抜粋)


タイガ:基本
タイタス:基本
登場怪獣:ギャラクトロンMK2、ウルトラマントレギア

タイタスが本格参戦!
……なんだその筋肉強調ポーズ(´・ω・`)
そして「あえて挑発に乗る」…結局脳筋? …力の賢者()

ギャラクトロンMK2、タイタスの怪力にアッサリと撃破される(苦笑)
いやまぁ、九条レントが妻と再会して昇天できたから弱体化した…と解釈できますけどね。

レントに復讐を唆したらしいトレギア。
何か壮大な計画の一環なのか、それとも単なる遊戯なのか。
とりあえずレントの亡霊に物理的に触れる肉体をやるってどんだけー。

それにしてもたまにいますよね。
侵略宇宙人並みに下衆な地球人。こんな奴でも護衛しなくちゃならんとかジレンマがツライ。
だからこそ主人公達の葛藤が生まれていいのですけど。
心が乱れて言動がブレるとトレギアに付け込まれますしね。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-07-20 09:34 | ウルトラシリーズ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu