人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

死霊術師(ネクロマンサー)

とある科学の一方通行 #02「死霊術師(ネクロマンサー)」

アンチスキルもどき。




夜の学園都市に潜入したとある少女が『警備員(アンチスキル)』に追われていた。生物の死体を操る力を持つその逃亡者は、なぜかアクセラレータの病室へと侵入する。格闘の末、『警備員』に確保された少女が残した写真には、ラストオーダーの姿が写っていた。それを見たアクセラレータは、裏側にある事情を探るべく、『警備員』に拘束した少女の引き渡しを要求する。『警備員』たちはそれを拒み、疑念を抱いたアクセラレータへと銃を向ける。『警備員』たちの異様なまでに執拗な攻撃はエスカレートを続け、ついには新型の機動兵器を投入するまでに。そしてその機動兵器には、とある秘密が隠されていた。 その夜。逃亡者の少女が、アクセラレータの病室を再び訪れて――。

(公式HPより抜粋)


アンチスキルもどきさん、正義を成し遂げられなくて残念でしたねぇ(´ΦωΦ`)
一番敵にしてはいけない人を相手にして叩きのめされ、最後は上司に粛清され…無念デシタネー(棒)

1巻だけ試し読みで呼んだのですが、原作通り結構かわいいネクロマンサーさん。
どう絡んでくるのかな?
ラストオーダーっていっつも誰かに狙われていますねぇ(;=ω=)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-07-20 08:56 | とある魔術&科学 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu