人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

体育倉庫/保健室/宝くじ

からかい上手の高木さん2 第8話「体育倉庫/保健室/宝くじ」

2人だけの時間。




体育の授業の片付けの為、体育倉庫に入った西片と高木さん。西片は高木さんをからかおうと体育倉庫の扉が開かないふりをするが、本当に扉が開かなくなってしまい…「体育倉庫」「保健室」「宝くじ」の3エピソード

(公式HPより抜粋)


西片君と一緒にいたい高木さんの策略が光るなぁ(^^;
ごくシンプルな施錠に西片君が気付かないくらい動揺させるという布石の数々。
ま、西片君の自滅だともいえる(;ΦuΦ)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-08-27 17:21 | 3クールアニメ(お気に入り) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu