人気ブログランキング |

今月中旬の新作

本日の戦利品

アニメイトにて
まんがタイムきららMAX 11月号

メロンブックスにて
ゆめぐりゆりめぐり 第1巻
それは、春の嵐のように 第1巻
トモちゃんは女の子! 第8巻(第7巻は未入手)

新たに2作品、百合モノの第1巻を入手ですわ゜+.(*・∀・*)゜+.
片方は女子高生同士の温泉巡り、もう片方は社会人百合。
えちえちっぽいですわ♪


まんがタイムきららMAX 11月号
表紙は「ご注文はうさぎですか?」よりチノとチノママ。ティッピーちゃんは普通のメスウサギの頃。

「ご注文はうさぎですか?」
巻頭カラー。表紙はココチノ。

まだまだ旅行編。遊園地へ遊びに来た7人。
ココアの指示でみんな制服姿です。彼女達の学校には修学旅行がないため、せっかくだから味わいたいと。

ジェットコースターに乗って魂が抜けてしまったチノと千夜。
怪盗ラパンのショーの観客席でモノマネをさせられたシャロ。一緒にステージに上がって共闘しようと誘われちゃった(笑)
満喫モードな装備のリゼ。迷子に懐かれて困惑しているところにココアが助け船。バルーンアートを見せてあげたらお子さんが群がってきて…。スタッフになった方がよくね?(笑)

「きんいろモザイク」
大学受験編も大詰め。
生徒達が合格できるかソワソワしている久世橋先生。自作の生徒型ぬいぐるみを抱きかかえて顔色悪い。
ぬいぐるみ作りに夢中で今日が二次試験であることを忘れていました。カレンのぬいぐるみに大丈夫かと話しかけています。
普段変わり者の烏丸先生にツッコまれる始末(´ΦωΦ`)ダイジョウブカナ

綾、陽子、カレンの試験が終了。
晴れやかな陽子に対し、ネガティブな他2人。やべぇ、カレンが標準語になってるぅ~(声ありで聴いてみたいw)
綾も2人が不合格なら自分も一緒に落ちるとか言い出す始末(苦笑)
珍しく弱っているカレンを見て、珍しいとときめいている鬼畜こけし(´ΦωΦ`)

合格発表の日。
アリスが緊張しているカレン達に代わって合格者の掲示板を見に行くことに。
忍に桜をイメージしたコスチュームを着せられていマス(^ω^;
……前にいる人が邪魔でまるで見えん。背が低いと大変デスネー(;´ω`)

涙を流して戻ってきたアリス。番号があった!!
やった~~~~~~!!\(>ω<)/
……え、まだカレンの番号しか確認していない?(;;^ω^)ウワァ
結局全員合格できていました(笑)
穂乃花と香奈も様子を見に来ていましたが、穂乃花は自分の受験合格よりカレンのことで喜んでいました(笑)
お、先生コンビも様子を見に来ていますね。

次回からはイギリス旅行編だそうです。
卒業旅行かぁ。「ごちうさ」の方とどっちが早く終わるかな(^^;

「こみっくがーるず」
センターカラー。バレンタインデー編。

恋する小夢が頑張って本命チョコを作るお話です。
あげる相手は…もちろん翼さん゜+.(*・∀・*)゜+.キマシ
他のモブの寮生達が作っているのは友チョコ。…が、小夢が本命チョコであること前提で話をしてしまったため、作っているのが本命チョコだとバレちゃったww
小夢が誰かのためにチョコを作ったと聞き、モヤっとした表情になった翼…。

小夢が描いている恋愛漫画の主人公は、いつも肝心な時に話をはぐらかしてしまうため、ワンパターンになっている。そろそろ殻を破らせるべし…と担当編集者に指摘されます。
漫画の主人公みたいにそろそろ殻を破らなくてはと、バレンタインデーに思い切って翼にチョコを渡します。さすがに本命とまでは言いませんでしたが…
他の誰かにこのチョコを食べられなくてよかったとポツリとこぼす翼でした。

トラックバックURL : https://konosetu1.exblog.jp/tb/239577264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2019-09-19 23:02 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu