人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

神の宴(パーティー)


挑発。




18階層にて黒い階層主ゴライアスを撃破し、無事に生還した【ヘスティア・ファミリア】所属のベル・クラネル。ダンジョン探索の合間に開かれたささやかな酒宴。その席でベルは、他の冒険者から、あからさまな挑発を受け、乱闘騒ぎを起こしてしまう。乱闘騒ぎの相手は【アポロン・ファミリア】。その団長であるLv.3の冒険者、ヒュアキントスを相手に、ベルは完膚なきまでに叩きのめされる。
そして後日、ベルとヘスティアのもとに一通の書状が。それは、アポロンが主催する神の宴への招待状だった──

(公式HPより抜粋)


第1期が結構面白かったので視聴しておきます。
ファミリア間抗争!?


主なキャスト
ベル・クラネル:松岡 禎丞
ヘスティア:水瀬 いのり
リリルカ・アーデ:内田 真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷 佳正
ヤマト・命:赤崎 千夏
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西 沙織
リュー・リオン:早見 沙織

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-07-13 01:00 | 4クール以上放映アニメ(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu