人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アナタの声を聞きたい

仮面ライダーゼロワン 第6話「アナタの声を聞きたい」

娘を忘れられなくて。





ゼロワン:ライジングホッパー、バイティングシャーク
バルカン:シューティングウルフ、パンチングコング
バルキリー:ラッシングチーター、ライトニングホーネット
迅:フライングファルコン
登場怪人:オニコマギア、ガエルマギア

今回は声優を目指させられているヒューマギアがゲスト。
ぶっちゃけ音声だけでええやん…って前回ちょろっと顔見せした時に思ったり(^^;
あの時点では声優の声を模造させるのがマズいのかと思ったのですが…
まぁそれを言い出すと、すでに現実でもそういうのは日常にありふれていますからね。公共交通機関や日用品店など。

エイムズが問題視しているのはヒューマギアの顔を実在の人物の顔にしてはならないという法律の違反。
(本人の許可があればOKでしたっけ)
倫理的な取り決めがあるんですなぁ。キチンと線引きはしている世界である模様。
この件にしても、亡くなっている娘さんの代わりとして養っているのは歪ですしね(;´∀`)

バルキリー ライトニングホーネットが初登場。まさに怪人・蜂女。
…体から大量のハチだらけ~~~!?!? Σ( ̄□ ̄;)
ハチのようにヒュンヒュン飛行することも可能と。さすがにフライングファルコンほど速くはないのでしょうけど。その分小回りは利くってイメージ。
\サンダーライトニングブラスト/ (0w0)ウェッ
針で刺すようなエフェクトのライダーキックがカッコイイですね。
ザビーよりよっぽどハチっぽいよ(´ΦωΦ`)パーフェクトハーモニー…

さて、予想通り迅にフライングファルコンを奪われてしまった或人。
でもお陰で存在を忘れられそうなライズホッパーによるバイクアクションを見られました(笑)
エイムズのライダーの移動手段は車ですしね。バイクアクションはゼロワンに期待するしかないワケダ。

迅はまだ生まれて間もない子どもみたいな精神年齢でしょうか。滅によって作られた存在であることが示唆されましたが。
ひょっとしたら心変わりする可能性もある…のか?

Tracked from 地下室で手記 at 2019-10-06 21:24
タイトル : 今日の仮面ライダーゼロワン  EPISODE #6
「アナタの声が聞きたい」 或人はA.I.M.S.の立ち会いのためにパヒューマン剣のアフレコ現場にやって来て現場の見学。 業務を忘れて興奮しすぎてイズにたしなめられます。 声優ヒューマギア香奈澤セイネは1人で何種類もの声を使いこなし、或人はブレイク間違いなしとしますが、セイネの事務所社長である多澤に対し不破が人工知能特別法第6条違反容疑があるとして事情を聞こうとします。 迅は滅に息子と...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2019-10-07 19:07
タイトル : 仮面ライダーゼロワン 第6話「アナタの声が聞きたい」
第6話「アナタの声が聞きたい」 加恋ちゃんも大きくなったなぁ(親戚目線w)... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-10-06 09:32 | 仮面ライダーゼロワン | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu