人気ブログランキング |

ソノ生命、預かります

仮面ライダーゼロワン 第9話「ソノ生命、預かります」

ヒューマギアに良心は芽生えるのか?





ゼロワン:フレイミングタイガー、ライジングホッパー、ブレイキングマンモス
迅:フライングファルコン
滅:スティングスコーピオン
登場怪人:ギーガー

「ソノ生命、預かります」
………(=ω=)
「その命、神に返しなさい!」
思い出しちゃいました。なぜか。

敵が信奉しているのが『アーク』なら、こっちは『ゼーン』だ!
早くもツンデレに突入した不破さん。フワっとした言い方。
はい、或人じゃーないと!!(*´∀`)σ
諫だけでなく敵さん相手にまでキレッキレですね或人社長(,,・ω・,,)

看護師・医師ヒューマギア編完結。
諫にヒューマギアに襲われた記憶の他に、ヒューマギアに救われた記憶が!
ハッキングされかけていたのにそれに耐えた個体がいたと。一体どういった要因なんでしょう?

なぜ絶滅動物であるマンモスのプログライズキーがあるのか…。
唯阿が提供してくれたゼツメライズキーを解析して作ったからなんですね。
さて、この先ブレイキングマンモスやギーガーの出番はどれくらいあるでしょうか。
マンモスは変形もできるようなので、まだ何回か使われるでしょうけど。
でないと予算がガタガタキリバ……

ともあれ、ヒューマギアに良心が宿ると期待しているらしい唯阿。
ただ、以前の戦いで唯阿が暗殺君を撮影していたのがイズにバレましたね。
青い瞳のままドードーに変身した映像。アレをマスコミに垂れ流したの、唯阿にあれこれ命令しているライバル会社のザイアでしょうね。
暗殺君は職業が暗殺者なので暴走しているわけでなく、青い瞳のままなのはおかしくないんですよね。
でももちろん暗殺者を仕事にしているヒューマギアが存在することが問題なのも確か。

11月の第1週は例年通り放送休止。でも今年はストーリーがキリの良いところで助かります。
次回は…大和田伸也氏が本人役で登場! 氏が俳優ヒューマギアをやるってわけじゃないのね(^^;

冬映画の宣伝が入る時期に。ライジングホッパーの上位互換っぽいフォームもチラ見せ。

トラックバックURL : https://konosetu1.exblog.jp/tb/239695705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from MAGI☆の日記 at 2019-10-27 17:38
タイトル : 仮面ライダーゼロワン 第9話「ソノ生命、預かります」
仮面ライダーゼロワンの第9話を見ました。 第9話 ソノ生命、預かります 滅の強烈なライダーキックを浴び変身を解除し、意識不明の重体となった諫は病院へ搬送される。 諫が嫌うヒューマギアの医師Dr.オミゴトが診断するが、あえて唯阿は諫を託す。 国立医電病院の医療ヒューマギアの暴走が社会問題化し、飛電インテリジェンスは窮地に陥り、或人は福添らから究極の選択を迫られる。 社長として或人は決断...... more
Tracked from 地下室で手記 at 2019-10-27 23:01
タイトル : 今日の仮面ライダーゼロワン  EPISODE #9
「ソノ生命、預かります」 滅の攻撃により不破は重傷となり国立医電病院に運び込まれた。 病院ではDrオミゴトがすぐにオペを開始しないと命に関わると診断、手術室に運ばれる事に。 迅と滅はギーガーを引き連れて次の病院を襲おうとしますが、或人が病院は命を救う場所、命を奪う奴が足を踏み入れて良い場所では無いと止めに入ります。 滅は飛電インテリジェンスの自業自得、自らが作り上げたテクノロジーによ...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2019-10-28 21:35
タイトル : 仮面ライダーゼロワン 第9話「ソノ生命、預かります」
第9話「ソノ生命、預かります」 ヒューマギアに善意(悪意)は宿るのか?... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2019-10-27 12:18 | 仮面ライダーゼロワン | Trackback(3) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu