人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

カービィちゃん

本日の戦利品

ゲームソフト
星のカービィ ロボボプラネット

~~~~~
本日の処分品

駿河屋にて
本 9冊

しめて550円なり。

昨日今日に処分した2010年モノを最後に見返しておいたのですが、「けいおん!!」や「スト魔女2」「リリカルなのはMOVIE 1st」「WORKING!!」「恋姫無双」などが特集されていました。
ピンナップとか結構いいものもあるんでちょっと処分を躊躇ったりもしたのですが、ここは心を鬼にして。(ネットに転がっていたりもしますし(笑))

中でも最初期の「ラブライブ」が紹介されていたのが興味深かったです(笑)
1stシングルの紹介がされていましたが…アレ、この間らしんばんで7万数千円で売られていましたよ(^^;

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-11-14 22:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu