人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アニメ感想

ダ・カーポ セカンドシーズン 第17話
アイシアはなんつー本を買っているんですか(-▽-;)
音夢にはバレバレだし(^w^;)
ツーといえばカー。音夢と純一はもう夫婦みたいに。
まあ、アイシアの言うとおり、純一にはもうちょっと感謝の気持ちを持ってもらいたいですね。
今回はキャストは少なめでした。
さて、次回はいよいよあの子が帰ってくる!?
Commented by ALBINO at 2005-10-26 01:41 x
どうも、ALBINOです。
昨日は時間の関係で来られませんでしたorz
ご返信いただきありがとうございます!

まず、漫画に関してですが。
上から「コナン」、「ネギま!」、「ラブひな」、「RAVE」これら以外はほとんど知りません(^^;
「東京~~」ならアニメのみ見てました。微妙なラストにガックリ来たものです(笑)
女の子の戦闘シーンがある漫画となると、私の場合は「ラブひな」「ネギま!」ぐらいしか読んでないですね……というか、それ以外はあまり知らないのです(^^;)確かに、戦う女の子はカッコいいですし可愛いですね。
ちなみに、漢(おとこ)のバトルならいくつか読んだり見たりしてます(笑)

なんか長すぎるようなので、続きは次に(^^;
Commented by ALBINO at 2005-10-26 01:42 x
上記の続きです(^^;

アニメについて。
昔はよく「ドラゴンボール」とか見てたもんです。最近はあまり見てませんが……
今やってる中で見てるアニメと言ったら……「灼眼のシャナ」ですかね。他には、(ご存じで無いとは思いますが)「ゾイドジェネシス」を見てます。
昔の話ですが、「コナン」も見てましたし、「犬夜叉」も見てましたね。あと、「ポケモン」とか(笑)ポケモンは小学生の間だけでした(^^;

そうそう、某小説板にも書きましたが、「灼眼~~」見始めたんです。結構面白いですね。
金さえあれば原作とか漫画版とか買うんですけどね……別の用途に結構使っちゃってます(^^;

なんか異様に長くなってしまいました(´Д`;)
読むのが邪魔くさくなかったですか?(^^;

今度はもっと簡潔に出来るように頑張らなきゃ(^^;
デハパキャ(*゚∀゚)ノ~
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2005-10-25 21:53 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu