人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!

仮面ライダーゼロワン 第14話「オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!」

アークの復活。





ゼロワン:シャイニングホッパー、バイティングシャーク、フレイミングタイガー
バルカン:シューティングウルフ、パンチングコング、アサルトウルフ
バルキリー:ラッシングチーター
迅:フライングファルコン
雷:基本

ライズホッパーって召喚したらいちいち手作業で人工衛星ゼアに戻していたんですね。便利といえるのでしょうかコレ(^^;
ライズホッパーを業務時間外(通勤やプライベート)に使ったらダメだと。ええやんけ別に(;^ω^)
ってか、或人達が本社から施設へ移動する間に、ゼアにいたヒューマギア2体は地上に戻って来たってことですよね。帰ってくるの早ッ!

雷電は無自覚に滅亡迅雷.netのスパイをしていたんですね。だからヒューマギアは便利…か。
それ相応のハッキング能力があればテロリスト組織じゃなくてもスパイをさせられそうですね。怖ッ!(^^;

新武器オーソライズバスターってカッコイイ名称。
アサルトウルフも誕生! こちらのデザインも戦いざまもカッコイイですね。
これまで通りエイムズショットガンも使うほか、或人からオーソライズバスターも借りていて。
やっぱメインライターの高橋さんが描く諫はピリピリしていますなぁ。
しかし雷を倒せたものの、諫は吐血! やはり滅亡迅雷.net用のプログライズキーを人間が使うのはムリがあったのでしょうか。
バックファイアのせいで短時間しか戦えないシャイニングホッパーにせよ、あまり燃費がいいとはいえないですね。
足枷のあるフォーム。ロマンがあります。両者ともリスクを後払いするタイプ。

仮面ライダー雷(イカズチ)はおそらく4人組であろう滅亡迅雷.netの1人なんでしょうけど、ちょっと強めの一般怪人程度の扱いで退場(^^;
共通の武器も使っていましたし、ドードーマギアの上位互換なんでしょうけどね。
果たして亡が登場することはあるのでしょうか。アークとやらも動き出したようですし、滅亡迅雷の侵略も本格化しそう。
でも次回予告によると、エイムズがアジトに総攻撃をかけるそうで。
早くもシャイニングアサルトホッパーも登場!? バックファイアは大丈夫?

Tracked from 地下室で手記 at 2019-12-08 20:11
タイトル : 今日の仮面ライダーゼロワン  EPISODE #14
「オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!」 或人は遅刻しそうという事で、バイクアプリを起動。  衛星ゼアで作業をしていたヒューマギアは或人に雷をおとしてやるとご立腹。 唯阿は滅亡迅雷がヒューマギアが故意にヒューマギアを暴走させ手きたとし、主犯格の滅と迅の存在が分かっていると説明。 不破は亡と雷もいるのかと疑問をもつと、唯阿はそれは定かではないと軽めのスルー。 何故か自我が芽生えたヒューマギ...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2019-12-08 20:26
タイトル : 仮面ライダーゼロワン 第14話「オレたち宇宙飛行士ブラザ..
第14話「オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!」 ゼロワンのバイクっていちいち宇宙に戻してたんですね~しかも業務時間外は使用禁止らしいw... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2019-12-08 09:45 | 仮面ライダーゼロワン | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu