人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

大怪獣ゴメラVS仮面ヤイバー(破)

名探偵コナン 第966話「大怪獣ゴメラVS仮面ヤイバー(破)」

連続爆破事件!





ナニ!? 幼女になったシェリーがゴメラの映画に出てる?
そんなわけあるか。早く任務に戻れ(´▼ω▼`)

連続爆破殺人事件に発展。前回のCパートの爆発は発端に過ぎなかったと。
…どこが「ゴメラVSヤイバー」なのか今のところ見えてきませんね。
制作スタッフ同士の諍いが背景にあるとかかしら?

説明セリフが多かったですね(^^;
まぁ詰め込みすぎよりはマシでしょうか。
コナンと平次もですが、小五郎もナチュラルに捜査に参加(苦笑)

和葉、ゴメラだけでなく仮面ヤイバーにも夢中。
そこまで特撮にハマっているアニオリ設定を付けられるとは(;^ω^)

余談ですが、大阪城をぶっ壊すのってゴジラやガメラというか、ゴモラのイメージが強いです。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2020-01-11 18:36 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu