人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

大覇星祭

とある科学の超電磁砲T #2「大覇星祭」

風神・雷神コンビ!




無事(?)開会式を終え、ついに始まった『大覇星祭』。またしても佐天はとある都市伝説――『不在金属(シャドウメタル)』の話を聞きつけてきて、黒子に大目玉を食らっていた。一方、美琴は本来なら黒子と一緒に出場するはずだったペア競技に、黒子本人の計らいによって婚后との風神・雷神コンビで出場することに。最初の競技となる二人三脚では、対戦校から激しくマークされながらも、能力の使い方に一日の長を見せつけて、さっそく大活躍する。そんな能力者同士が繰り広げる競技を学園都市内外の観客が楽しんでいる中、裏側でなにかを企むものの姿があった――。

(公式HPより抜粋)


削坂が豪快すぎて食蜂さんすら霞む…(´・ω:;;∵

「禁書目録」本編と併せて見ていくとリンクしていて分かりやすくなりそうです。
上条さんは破廉恥女性を追っかけまわしていたのよね(笑)

風神・雷神コンビ、かっこいいですね♪
能力競走対決みたいなのもまた違ったベクトルで面白いものです。

今のところは平和で楽しそう。
遠からず大事件が起きるんでしょうけど(^^;

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2020-01-18 17:27 | とある魔術&科学 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu