人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

オレのラップが世界を変える!

仮面ライダーゼロワン 第28話「オレのラップが世界を変える!

脳に埋め込まれたモノ。




あらすじ

ゼロワン:メタルクラスタホッパー
バルカン:アサルトウルフ
滅:スティングスコーピオン
サウザー:基本
登場怪人:ファイティングジャッカルレイダー、ドードーマギア

5番勝負の最後は選挙対決。
しかし、選挙には不正が付きもの。で、やっぱり案の定。
不正を暴くなら公平な第三者を立ち合わせないと、映像があっても捏造だろうという反論が通ってしまうわけで。
ま、アリバイ映像は時計をいじっただけだろと突っ込めてしまうのですが。
しかし、熱を帯びた大衆は冷静に判断できるかなというと、できない人の方が多そう。

しかもヒューマギアがいつものようにすぐプッツンとキレて「人類滅亡」と過激になってしまっているのが事実。
ヒューマギアの安全性が保証できない以上、或人側が不利。
ここからどう挽回していくのやら。
唯阿のレイドライザー“実装”。流行るかな?

久々に登場の変身した滅。
基本フォームなのにサウザーを圧倒するくらいの実力。
ラーニングってスゲェ。

諌と唯阿の脳内にエイムズショットガンを使えるようにするためのAIチップが!? つまりいわゆる「改造人間」ってことに。
「野良犬が飼い犬になる」というセリフの意図。垓は諌を手駒に引き入れたいのでしょうか。
さらにはイメージ映像にあったようにランペイジバルカンを量産するつもり?

滅が諌を庇ったのはアークの意思。つまり滅亡迅雷.netにとって守るだけの価値が…
と、思っていたら、直後に迅から答えが。滅を脱走させたのは、ハッキングされた諌。
何人かの視聴者が予想しているのを見かけたことがありますが、やっぱり亡の正体は諫!?

Tracked from 地下室で手記 at 2020-03-22 21:18
タイトル : 今日の仮面ライダーゼロワン  EPISODE #28
「オレのラップが世界を変える!」 ヒューマギア自治都市構想をめぐる住民投票の街頭演説が始まろうとしていた。 デイブレイクタウンを再建し人とヒューマギア豊かに暮らせる特別区を再開発するプロジェクトについてがお仕事5番勝負最終線。  ZAIAはヒューマギアに断固反対する由藤政光陣営につきます。 或人はイズに最高の政治家ヒューマギアを用意するように指示するも、そんなヒューマギアを開発し低...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2020-03-23 12:27
タイトル : 仮面ライダー ゼロワン 第28話「オレのラップが世界を変..
第28話「オレのラップが世界を変える!」 お仕事5番勝負、最終戦は住民投票。演説対決ですね。... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2020-03-22 11:23 | 仮面ライダーゼロワン | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu