人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

コレが滅の生きる道


変えられぬ生き方。





ゼロワン:シャイニングホッパー、メタルクラスタホッパー
滅:スティングスコーピオン
迅:バーニングファルコン

今年もオロナミンCのコラボCMが公開されましたね。
3号ライダーまで揃っているのでお馴染み。

久々にシャイニングホッパーが拝めたぞよ。
確かにスピードは凄いですからね。壊してはならない狭所での戦いでは重宝するのかも。
でもなぜにアサルトホッパーじゃないのかね?(=ω=)

滅が父親ヒューマギアということは判明していましたが、其雄のデータをベースに作られていたんですね。
ミドリに「何のために生まれたのか」と問われ、彼女を突き飛ばしましたが…。
自分でも意識していないのかもしれませんが、痛いところを突かれたんでしょう。
そんな滅が再び或人に宣戦布告。
解放されたミドリ、後ろから刺されるんじゃないかと懸念していたのですが、やっぱやられましたね(;´∀`)

ベジタルファクトリーの受難。たまたま或人がそこにいたから…って感じでしたね。
農場の一部破壊、ミドリが破壊され、息子の耕一もザイアスペックのハッキングのせいでああなってしまいましたし。

ザイアスペック…やっぱり欠陥がありましたね。
コーヒー熱いって言っていた垓も、ヒューマギアのことをとやかく言えなくなってきた形。
でもこれを口実に、レイドライザーの兵器としての増産計画を進めかねませんね。

迅は宇宙野郎雷電のキーを奪ってしまいましたが…。彼の今後の立ち位置が気になるところです。
一度は或人と心を通わせたのに、完全に滅の側に戻ってしまったのでしょうか?

諫…延髄チョップで撃沈(;^ω^)
唯阿が亡を復活させた意図はまだ読めませんね。彼女にとってメリットがあったからやったのでしょうけど。

やはりゼロワンと滅亡迅雷.netとの戦いがシンプルに面白いですね。
今後しばらくは或人陣営、滅亡迅雷、ザイアの三つ巴が展開されるのでしょうか。

Tracked from 地下室で手記 at 2020-05-03 19:05
タイトル : 今日の仮面ライダーゼロワン #34
「コレが滅の生きる道」 野菜工場である畑山ベジタブルファクトリーでは野菜作りに最適な環境作りで常に旬の状況で野菜を省スペースで多品目を安定供給している。 工場内の温度、湿度はもちろん風や光二酸化炭素など全てをAI制御していて、だからこそ農業管理ヒューマギアのミドリが必要であり、或人達は復元依頼を受け復元し感謝されていた。 ミドリは採れたてのレタスを或人に渡し食べた或人は、美味しいレタス...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2020-05-04 05:45
タイトル : 仮面ライダーゼロワン 第34話「コレが滅の生きる道」
仮面ライダーゼロワンの第34話を見ました。 第34話 コレが滅の生きる道 或人とイズは復元した農業管理ヒューマギア・ミドリが働く野菜工場へ向かい、工場長の畑山からAIで制御された野菜作りを説明され、感激する。 ミドリは畑山が後継者として期待する息子・耕一ともうまくやっているようであったが、そこへ戦闘員トリロバイトマギアを率いた滅が現れ、或人に雷のデータを渡せと迫ってくる。 或人が拒否...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2020-05-04 05:45
タイトル : 仮面ライダーゼロワン 第34話「コレが滅の生きる道」
仮面ライダーゼロワンの第34話を見ました。 第34話 コレが滅の生きる道 或人とイズは復元した農業管理ヒューマギア・ミドリが働く野菜工場へ向かい、工場長の畑山からAIで制御された野菜作りを説明され、感激する。 ミドリは畑山が後継者として期待する息子・耕一ともうまくやっているようであったが、そこへ戦闘員トリロバイトマギアを率いた滅が現れ、或人に雷のデータを渡せと迫ってくる。 或人が拒否...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2020-05-04 09:45
タイトル : 仮面ライダーゼロワン 第34話「コレが滅の生きる道」
第34話「コレが滅の生きる道」 60℃は1000%日本茶(玉露)の温度だと教えてあげて~... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2020-05-03 11:23 | 仮面ライダーゼロワン | Trackback(4) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu