人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

プレジデント・スペシャル PART.01

仮面ライダーゼロワン プレジデント・スペシャル PART.01

おや、イズの様子が……?




あらすじ

総集編第1回。
でも或人とイズのトークは新録ですね。制約が多い中でよく考えられています。
それにしても本編中断が話のキリの良いところだったのは幸いでしょうか。

変な口調になってしまったイズも新鮮ですね。可愛いものですw
「ゼロワンに関するデータが完全に消滅した」といいますが、滅亡迅雷.netのことはちゃんと覚えていると。
シャイニングアサルトホッパー以降のことは学び直す必要はない。つまりアークの能力を使用しているフォームのことも覚えていると。
さらには諫に亡が埋め込まれた時期も知っていると。滅との初対決で惨敗し、重傷を負ったときでしたか。
できれば本編内で知りたかったですけれど。

まぁとにかく、アークのことに関しては情報通な「イズ」。
シャイニングホッパー以前のことはラーニングできたということで満足したと。
…完全にアーク本体やん、コイツww
アークの名前を関する噂のライダーも姿を見せましたし、これは確定ですな(^^;
問題はイズがどうなったのかですけど。アークに乗っ取られてしまったのか。それとも、そもそも今回のイズは偽者だったのか…

Tracked from 地下室で手記 at 2020-05-17 13:36
タイトル : 今日の仮面ライダーゼロワン プレジデント・スペシャル P..
今回は衛星ゼアの中で或人が故障したイズと出会い、今までのゼロワンの戦闘記録が無くなっているというイズと一緒に戦闘を振り返りアップデートさせるというていでの総集編。 或人が説明する事に対して、イズの反応に色々とおかしな事があったり、特に滅亡迅雷についてはすでにデータがある風であったり、不破さんが爆発に巻き込まれて大怪我をして入院した時に亡のデータが埋め込まれたのを知っていたり、破壊された迅が...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2020-05-18 18:25
タイトル : 仮面ライダーゼロワン 「プレジデント・スペシャルPART..
「プレジデント・スペシャルPART.01」 イズのタメ口可愛いです。... more
Commented by ソラト at 2020-05-18 12:45 x
このイズは本物なんでしょうか?
偽イズかも、と思いながら見てました;
Commented by konosetu at 2020-05-18 14:04
>ソラトさん
明らかに偽イズですねぇ(´ΦωΦ`)ウワァ
Commented by ソラト at 2020-05-22 19:59 x
ブレイドのスーパーバトルビデオみたいな展開でしょうか(^_^;)
Commented by konosetu at 2020-05-23 11:02
>ソラトさん
偽者ww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2020-05-17 12:47 | 仮面ライダーゼロワン | Trackback(2) | Comments(4)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu