人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

501、想いすれ違っちゃいます?

ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第7話《501篇・その4》「501、想いすれ違っちゃいます?」

エイラのSOS




トラブルが解決したシャーリーとルッキーニを連れて、サン・トロンへ戻ってきた宮藤たち。そこへ今度は、戦艦大和にいるエイラから「助けてくれ!」と緊急通信が入る。一緒にいる坂本、サーニャたちとの間で何か問題が発生したらしいのだが、エイラが言うには、それを解決するカギは宮藤にあると言う。その問題と解決法とは…?

(公式HPより抜粋)


坂本さんとサーニャが北極海へ2人きりで両親捜索…?
その話を聞いておらずそれに付き合うのを断ってしまったエイラ。ムーミンみたいになっていますよw
エイラはサーニャのことになるとポンコツになりますねw

一方、坂本さんが来られなくなるからと慌てふためくミーナでございますww
501部隊…本当に再結成できるのカナ?(;ΦωΦ)

そして前作と同じく、シャーリーがいると話がとんでもない方向に行きますなぁ。
最大のトラブルメーカーですわw

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2021-02-25 00:29 | ストライクウィッチーズ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu