人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

はじまる、美しい終わり。

仮面ライダーセイバー 第42章「はじまる、美しい終わり。」

浸食。





セイバー:クロスセイバー
剣斬:猿飛忍者伝
登場怪人:デザスト

辛(塩辛)すぎるおにぎり。
作ったのがソフィアさんだと知った大秦寺は、忖度して頑張って食べて褒める(;^u^)

そんな茶番が繰り広げられている裏でストリウスに追い込まれるタッセル(ビクトール)。
タッセル、逝く……/(;゜o゜;)\ナンテコッタイ
2000年ぶりの再会は悲しい結末に。
面白い恰好のオジサンの物語は美しくない(ストリウス談)形で幕を下ろされることに。
何だかんだでメタい存在だと思っていたのに。

やっぱ大秦寺さんがコントをしているから…(´・ω・`)
ユーリの救助も間に合わず。ユーリ自身も死亡フラグ立てないで( ;∀;)

相変わらず現場へと走り回る剣士達。
…バイク使えんのん? 久々に見たいよ?

クロスセイバーとデザストが戦っていた場所、「ゼロワン」の漫画家の話で出てきた場所ですなw
デザスト。ストリウスによって気まぐれで生み出されたどうでもいい不要な存在…と言われていましたね。
飛羽真はデザストには感情がある、蓮と似ていると評していました。
それはかつてデザスト本人が蓮に指摘したことではあるのですが…今回は何だか不服そうでした。
ただ…デザストが消えていくイメージに色がついたんですよね。内心では嬉しかったりしたのでしょうか。
ダメージが再生しなくなったデザスト。自分の最期を悟っていそうです。蓮に何かを遺そうとか考えるのかなぁと。
次回は蓮とデザスト、令和の地獄兄弟に決着が?

夏映画「スーパーヒーロー戦記」の続報。
キラメイブルー、シンケングリーン、ゼロワン、ジオウの役者さんご本人の出演確定!

~~~~~
そういや「ゼンカイジャー」第18カイの「ジェットマン」最終回の再現には笑いましたww

Tracked from MAGI☆の日記 at 2021-07-04 18:13
タイトル : 仮面ライダーセイバー 第42章「はじまる、美しい終わり。」
仮面ライダーセイバーの第42話を見ました。 第42章 はじまる、美しい終わり。 ワンダーワールドが現実の世界を侵食し始めた。世界が滅びる前に食い止めようと、剣士たちは自らの剣を使い、懸命にワンダーワールドの侵食を食い止めようとする。 そんな飛羽真の前にストリウスが現れた。 まもなく物語に結末が訪れると勝ち誇るストリウスに怒りを露わにする飛羽真だが、そこへ今度はデザストが現れた。 飛羽...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2021-07-04 18:14
タイトル : 仮面ライダーセイバー 第42章「はじまる、美しい終わり。」
仮面ライダーセイバーの第42話を見ました。 第42章 はじまる、美しい終わり。 ワンダーワールドが現実の世界を侵食し始めた。世界が滅びる前に食い止めようと、剣士たちは自らの剣を使い、懸命にワンダーワールドの侵食を食い止めようとする。 そんな飛羽真の前にストリウスが現れた。 まもなく物語に結末が訪れると勝ち誇るストリウスに怒りを露わにする飛羽真だが、そこへ今度はデザストが現れた。 飛羽...... more
Tracked from 地下室で手記 at 2021-07-04 18:35
タイトル : 今日の仮面ライダーセイバー 第42章
「はじまる、美しい終わり。」 飛羽真達が走って帰ってくると、ノーザンベースで待っていた賢人もルナを待ちわびている状態だった。 ユーリはタッセルが連れて戻ってくると余裕を持ち、倫太郎ももう少しの辛抱だとたしなめます。 タッセルとストリウスは2000年ぶりの再開、タッセルはストリウスの目的はこれだろうと本を見せます。 ルナは1人森を歩いていた。 大秦寺は剣が悲鳴をあげているというと、尾...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2021-07-06 19:39
タイトル : 仮面ライダーセイバー 第42章「はじまる、美しい終わり。」
第42章「はじまる、美しい終わり。」 どんな本を読んだら激マズおにぎりが作れるのか小一時間。... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2021-07-04 10:35 | 仮面ライダーセイバー | Trackback(4) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu