人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

オールストン家の女たち/譲れない想い/ドキドキ!ゲーム合宿

トモちゃんは女の子! #05「オールストン家の女たち/譲れない想い/ドキドキ!ゲーム合宿」

トモ以外の家も大公開。




キャロルに誘われ、オールストン家に遊びにきたトモとみすず。しかし辿り着いた先は柵が果てしなく続く豪邸だった。
後日、中間テストに向けてトモとキャロルはみすずの家で勉強会をすることに。そこでキャロルは思いがけない才能を発揮する。
テストを何とか乗り越え、淳一郎にゲーム合宿に誘われるトモ。何も考えずに快諾してしまい、気づけば淳一郎の家にお泊まりすることに。夜、淳一郎の家についたトモは両親の不在を告げられる――。

(公式HPより抜粋)


1本目。
キャロル、約束もしていないのに何時に来るとか質問して誘うやつww
トモとみすずがオールストン家に到着。大豪邸ww
怪しいお姉さんに話しかけられ、不審者かと疑われて…。
トモもみすずもキャロルの親族だとすぐに看破していましたがw はい、キャロルのママ、フェリスでありました。
やっぱりネジが外れてる天然w あのみすずまで手玉に取られていますなww

そしてトモのみならずみすずまでもがキャロルにオセロで惨敗…。キャロルは天才か。
フェリスはトモとお別れのハグ。みすずにもハグ。キャロルともハグ。
…帰ろうか。

2本目。
みすずの家で勉強会。トモがここに来たのはかなり久々だそう。物を壊しまくって出禁を食らっていたのね(^-^;
みすずのオカン・みさきも初登場。
あけみさんの幼馴染でしたっけね。トモをあけみさんと間違えちゃって。
初対面にしては距離感が近いキャロルを「苦手だわ」と。こちらも似た者母娘でございますな(^_^;)
さて勉強会。数学ですな。暗算で全部解きやがったww
これにはみすずすらも驚き。暗算で解けるような問題ではない…

そして成績順位発表。…今時こんな風に張り出すことってないですよね。成績上位者だけならともかく(^^;
トモは70位と初めて平均以上の成績を取れたようです。
淳一郎は…平凡でつまらないと評したみすずとキャロルは髪飾りを高所に引っ掛けられるのであったw
なお、中学時代成績トップを取り続けていたみすずですが、この度キャロルに1位を取られてしまうのでした(;^ω^)コヤツできる…

3本目。
淳一郎に誘われ、トモは何も考えず淳一郎の家に泊まってゲーム三昧して過ごすことに。
気付くの遅いw どうしようとみすずとキャロルに話しますが…
…断るなんてありえないんだよw こんな時だけみすずとキャロルの息はピッタリとなるのでありますw

あけみからは孫が生まれるかもしれないと冗談だか知りませんがからかわれ、五郎からはアッサリ許可が。迷惑かけるんじゃないぞ。
淳一郎の両親は旅行で不在。わぁお(;^ω^) ちなみに原作でも終ぞ登場することのない淳一郎の両親であります。
カレーライス食って、淳一郎が使った湯舟には入らずシャワーだけ済ませて、一緒にゲームして過ごして、22:00頃に寝る。
…彼らにとっては22:00でも夜更かしで、日付が変わる頃の時間帯まで起きているのは信じられないようです。健康的ですね( ̄▽ ̄;)
ベッドで寝るトモと布団で寝る淳一郎。トモは淳一郎の寝顔をよく見るために近くに行きますが…抱きつかれて行動不能にw
トモもそのまま寝落ちしちゃったのね(^^;
朝チュン(・8・) 淳一郎、トモに驚いてひっくり返るの巻。トモの言う通りスゴイ寝相ですねw

その後、1週間くらい気まずい雰囲気となってしまったトモと淳一郎でありました。
みすずとキャロルが面白そうにしていますよw

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2023-02-02 01:18 | アニメ2020年~ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu