人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

駆け出しの街の冒険者達(アウトロー)

この素晴らしい世界に爆焔を! 第10話「駆け出しの街の冒険者達(アウトロー)」

仲間ができない…!




ついにアクセルに到着しためぐみんとゆんゆん。パーティメンバーを探すため、冒険者ギルドを訪れた二人は、冒険者カードの照会をすることに。注目を集めようとギルドが混んできた頃合いを見計らって、いそいそと受付で照会するめぐみん。だが、冒険者たちの反応はイマイチ。なんでも、前日にもっと強大な魔力を持つ人物がアークプリーストになったらしい。それでも引く手は数多。早速あるパーティに参加するのだが……?

(公式HPより抜粋)


…おや、冒頭から聞き覚えのある声がw

遂にアクセルに到着しためぐみんとゆんゆん。
早朝のため冒険者ギルドはまだガラガラw それでも見覚えのある受付嬢・ルナさんが出迎えてくれます。(ここ3人ともCVが「ゆるキャン△」キャスト)

冒頭の聞き覚えのある声はカズマとアクアですね。めぐみんの前日にやって来たアークプリーストっていうのは…ww
所々本家とリンクしているのがファンサービスですね。
ダクネス&クリスともニアミスしていたワケかw

なかなかパーティメンバーと巡り合えないめぐみんとゆんゆん。
めぐみんは爆裂魔法しか使えず、大群とはいえ雑魚モンスター(クリネズミ)を倒すのにも爆裂魔法を使って辺りを焦土に。クリノキを弁償…(;´∀`)
超ドデカスライムを倒せたのは良かったのですけど…。経験値を爆裂魔法に全振りするのに拘りすぎてパーティ入りを断られてしまい。
一方、ゆんゆんもコミュ障が災いし、寄ってくるのは下心満載の不審者達ばかり。どう考えても詐欺とかわいせつ目的っしょ(;^ω^)
1週間もこの調子なので宿代が底をついてきてしまったようで。
これはめぐみんの提案通り、めぐみんとゆんゆんが組むしかない…?

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2023-06-08 23:36 | アニメ2020年~ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu