人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お着替え(#´Д`)ハァハァ

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

シャナのお着替えシーンキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー
いやん♡(´Д`)

マージョリーさんとマルコシアス、いいコンビでんな。
フレイムヘイズ同士討ち。
小説とはタイミングが違いますな。
さて、次はどうなる?
Tracked from ゲームやアニメについてぼ.. at 2005-11-01 08:06
タイトル : (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘ..
シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな〜?  今日は何も言わずにどうぞ・....... more
Commented by ALBINO at 2005-10-31 01:17 x
どうも、ALBINOです。

今回の話は永久保存決定ですね(笑)
ああいった、平和な場面もいいもんですね。
あ、もちろんバトルも面白かったです。熱かったです。

次回も楽しみですね。
デハパキャ(*゚∀゚)ノ~
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2005-10-30 21:00 | 電撃文庫作品 | Trackback(1) | Comments(1)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu