人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

受験

先週受けた試験結果が分かりました。
……ダメでした。残念ながら。(TwT;)
でも、まだ今月末にチャンスはあるみたいなので、再挑戦するつもりです。
PCをする時間が少し減るかもしれませんが、がんばろうと思います。

>sironegiさん、っていうか葱丸さん(ですよね)
ブログを覗いてくださってありがとうございます。
またときどき覗いてみたください。
私のことを知るいい材料になると思いますので (^▽^)
Commented by ALBINO at 2005-11-05 01:19 x
どうも、ALBINOです。

うう、ダメでしたか……(つД`)
しかし、ここでヘコみっぱなしではいけませんよね。
チャンスがあるのですね。
今度こそ合格です!頑張ってくださいね。

デハパキャ(*゚∀゚)ノ~
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2005-11-04 23:32 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(1)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu