いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

「悠二、私が守るから」 運命の決戦なの

灼眼のシャナ 第23話「星黎殿の戦い」

シャナとヴィルヘルミナが、聖黎殿に突入。しかし、案の定罠が。
教授ことダンタリオンが存在の力を吸い込んでしまう自在式を展開。
一気にパワーダウンしてしまったシャナとヴィルヘルミナは、ドミノ型の燐子の大群に足止めを喰らう。

アイキャッチ、シャナとヴィルヘルミナの衣装交換ですかw

悠二とヘカテー。ヘカテーさん、色っぽいよ、ヘカテーさん(*´Д`)ハヒィ
エロイなぁ。アノ表情がたまりません(*´∇`)ノ
もちょっとズレたらぶちゅ~とイッちゃいますね……ミ(ノ゜▽゜)ノふ~じこちゃ~ん

わらわらと際限なく現れる燐子に苦しめられる2人だったが、起死回生。御崎市に帰ってきたマージョリーが装置を破壊。窮地を脱したシャナ達。
零時迷子のことをシャナに託したヴィルヘルミナは、邪魔しにやって来たベルペオルと対峙します。
悠二を壊すことなく救うことを決意したシャナ。もう迷いを断ち切ったようです。
悠二をどうしたいのか、あるいは彼にどうしてほしいのか、いつかその答えを見つけるために。

一方、シュドナイもマージョリーの元へ。ド派手な戦闘になりそうです。

悠二はようやく気づきます。
自分の存在はシャナにとって「ただのミステス」である、と思い込んでいたことを。
自分の方こそが、シャナを「ただのフレイムヘイズ」として見ていたことを。
気づくのおせぇんだよ、こんの鈍感頭!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャッ

『聖黎殿』を造った人物と、昔シャナが住んでいた『天道宮』を造った人物は同じ。
よってそのつくりもソックリなわけです。シャナには地の利がありますね。
そして遂に悠二の眠るエリアへと到達したシャナ。
果たして、ヘカテーの魔性の……もとい魔の手から悠二を救い出せるのでしょうか?
次回、いよいよ最終回!(゜Д゜;)ぇ

ということで、完全オリジナルな作品でした。
最後はどんな終わり方になるのかなぁ。
思いもよらない終わり方になるのか、それとも……
個人的な希望では、三本柱(トリニティ)の幹部3人には生き残ってもらって、まだ物語は続きますよ~みたいな感じにしてほしいのですがねぇ。
あと、一般人の池君や緒方さん、千草ママにも出てきてほしいなぁ。最後だし、出ますよね?
[PR]
トラックバックURL : https://konosetu1.exblog.jp/tb/3367053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-03-20 18:44 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)