人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

私は微妙な人~

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より

涼宮ハルヒシリーズ成分解析

分析結果
いけやんの63%はニセ執事の新川さんで出来ています
いけやんの21%はコンピュータ研究会部長で出来ています
いけやんの8%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
いけやんの5%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています
いけやんの3%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています

新川さんかよ!Σ( ̄Д ̄) ニセ執事さんかよ! 絵師が同じだから、イラストそのまんまラミー(シャナの)だし!
コン研部長かよ! シミュレーションシューティングでSOS団にリベンジを果そうとするも(コン研チームがルペカリア艦隊)、有希ちゃんの前に返り討ち。
報われない役……OTZ
せめてもの救いはハルヒさん応援団w

本名でも試す。
(本名)の92%はみっくルンルン♪ で出来ています
(本名)の7%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています
(本名)の1%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています

ルンルンみくるちゃん♪(*´∇`)ノ
そしてわずかにハルヒ色。
こっちの方がいいですな。うん。

焼きそば喫茶は、私が今読んでいる6巻「動揺」より、文化祭にてみくるちゃんと鶴屋さんのクラスの出し物です。
今「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」読んでいるところです。
私は見ませんでしたが、アニメの1話目のお話ですね。

~~~~~~~~~~
「まほらば」を久しぶりに読み返してみました。
ほのぼのの中にもシリアス。シリアスの他にも超人技、超常現象w
あの独特の雰囲気がいいです~。
うが~\(`□´)/
そして、最新刊11巻見ました。
住人桃乃さんがいなくなってしまったのが寂しいなぁ(T.T) 珠実ちゃんも寂しそうで。
そして梢ちゃんの記憶や多重人格症状にも変化が…
なんだか物語が終焉に近づいてきているような。そんな様子でした。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-05-08 23:03 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu