人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

サムデイ イン ザ レイン

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話(14話)「サムデイ イン ザ レイン」

今回は完全オリジナルストーリー♪

七夕の名残、夏合宿の写真、文化祭および映画撮影についての言及、コンピ研からゲーム対決の末もらったとおぼしきノートPC4台。
やっぱり物語は着々と進行中のようです。

ハルヒが「古泉君は副団長であんたは平の団員なんだから」胸を張る古泉君が面白いw
使いっパシリのキョン。例の電化製品店へストーブをもらいに行きます。
みくるちゃんにマフラーを巻いてもらうキョンに嫉妬するハルヒさん、イカス♪

「どう?古泉君このアイデア!」「まことに結構なアイデアかと」「ひえ~」の流れ。
ツボです(*´Д`)b
長門さんの頭や本で、みくるちゃんのお着替えが隠れていますなぁ。グッドジョブ(*´Д`)v

本を延々と読み続ける長門さん。
ラジオらしきものが流れていましたが、ヤケに長かったな(^w^;)
鶴屋さんが来たときはハルヒ達の居場所を教えたのに、キョンには教えず。
ひょっとして長門さん、キョンと一緒にいたかった?

キョンにカーディガンをかけたのはハルヒと……やっぱり長門さん?
変わったなぁ彼女も。今回発言はなかったけど。

キョンと相合傘で楽しそうなハルヒさん。
ハルヒ「ちょっとキョン、これじゃ私が濡れちゃうでしょッ」
キョン「十分寄せてるだろ」
ハルヒ「もっとこっちくっつきなさいよ」
キョン「ん?何かいったか?」
ハルヒ「な、なんでも無いわよッ」
サムデイ イン ザ レイン_a0047568_2346171.jpg

あっかんべーがまたかわいらしいデス(*´∇`)ノ
サムデイ イン ザ レイン_a0047568_2346117.jpg

今回は原作では見られない日常を描いたオイシイお話でした。

次回は再び憂鬱シリーズに戻ります。「Ⅳ」ですね。

~~~~~
ハルモニアさん
日記にSOS団のイラスト!!などのハルヒ絵!
今回もすばらっしぃ~~~~(>ω<)ノ
可愛すぎる~~~~~w

Jekyll-and-Hydeさん
冬服のハルヒ~
舌をぺロッと出して可愛いね~(*´∇`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-05-31 23:07 | 涼宮ハルヒシリーズ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu