人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

次期新作アニメ

新作アニメ情報
「つよきす」と「ゼロの使い魔」には興味がありますね。
「ゼロの使い魔」は今私が注目している小説です。まだ読んでいないのですが、あらすじだけ見ると、魔法使いの女の子が平凡な異世界の少年を召喚してしまうんですよね。
彼女と少年のらぶりーなお話であると思います。
女の子は役立たずな少年に呆れていますが、次第に惹かれていくようです。いわゆるツンデレですね。
彼女のCVはツンデレボイス女王釘宮理恵さんのようです。
ウチの地域でも映るみたいなので、見てみようかな。

~~~~~
灼眼のシャナ MAD
普通にこのOPでもおかしくないんじゃない(^^;
かっこよく出来てますし~

ハッピー☆マテリアルの振り付け MAD
曲と踊りがめっちゃあってる!!!
特にサビの部分とか。実際この振り付けもアリではないかと思ったり(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-06-08 23:49 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu