人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

新しいメガネ~

先日、愛用していたメガネのフレームが壊れました。
修理はできるものの、強度は保障できないとのこと。だったらいっそ、買い換えてしまった方がいいと勧められ、新しいのを買うことに。
銀淵の丸みを帯びたフレームを選びました。先が尖っていると、ツリ目っぽくなってしまうのでね。
割引券のお陰で随分と安くなりました。
出来上がるのは7月上旬とのこと。

その後、少し離れたところにある生協でズボン2着買ってもらいました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-06-25 23:06 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu