人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ルイズさんの魔法が…!

ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

今回は原作小説1巻の終盤直前と2巻の序盤が合わさったお話でした。
盗賊“土くれのフーケ”の暗躍。その正体は……いえ、私は知っていますが。

アンリエッタ王女さん。ルイズの幼馴染です。小さい頃の2人は微笑ましい(*^.^*)
今後物語にどう関わってくるんでしょうね。
使い魔のお披露目会はオリジナルですが、やっぱりタバサが優勝。今のところ、生徒の中で最強なのは彼女でしょう。
盗賊さんがゴーレムを操って登場。才人を助けようとしたルイズの魔法が宝物庫に傷を。
“破壊の杖”が盗まれました~。実はコレ、この世界ではオーパーツだったり……するのか。

あ、アンリエッタ王女って川澄さん!?
吉田さんまで揃っちゃいましたね。ますます“シャナ色”に染まっていく~(^^;
Tracked from ゲームやアニメについてぼ.. at 2006-08-07 14:02
タイトル : (アニメ感想) ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」
ゼロの使い魔 Vol.1 学院で近々開かれるという品評会。生徒達が召還した使い魔たちを皆の前でお披露目するというものです。ルイズはこの日のために、才人に剣技を披露するように命令。しかし、不真面目なその練習ぶりにルイズはすっかり怒り出してしまいます。しかし、そ....... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-08-04 23:08 | ゼロの使い魔 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu