人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

白魔葱丸さんへ

応募キャラクターです。

名前:ルシア
HN:いけやん
年齢:15歳
性別:女

容姿:黒いロングヘアで、瞳の色は深い青。童顔で優しい顔立ちだが、ちょっぴり妖艶さも含まれている。普段は頭にフリルつきの黒いカチューシャ、黒を基調とした長袖肩出しルックのフリルドレス、白いミニスカートに、黒い吊りニーソックスを履いている。背中には片側50センチ程の黒い羽の天使の双翼がついている。翼は収納可能。
性格:普段は元気一杯で活発な性格。親友のクリシスがボケ役なら、ルシアはツッコミ担当。戦闘モードになると、一見冷静な“静かに燃える”戦士に。勇気もあって、仲間のためなら身をも投げ出す。だけど、クリシスとアヤシイ雰囲気になってしまうと、妖艶なイケナイオンニャニョコに変貌。

一人称:私

台詞:
「よっしゃ。さあみんないくよっ。がんばるよっ。ファイトだよっ!」(おー!)
「はにゃ、ケンカしちゃだめだよっ。仲良くやっていこうよっ」(イエイ!)
「ワオ! みんなめちゃんこ強くてかっこいいね♪」(感激!)
「ふに~、お腹すいたね~。何か食べようよ~」(ヨダレたらたら~)
「なんでやねーん! なーんちゃって。これが人間のツッコミ方なんだよね?」(にゃはは♪)

「フッ、笑わせる。あなたのような輩に手心は加えられないわね」(殺気の冷気)
「何度来ても同じ事よ。徹底的に潰す!」(ガクガク……)
「みんなは私が守って見せる。あんた達の好きにはさせない!」(コオォォォ……)
「私はもう独りじゃないんだね。みんな、ありがとう」(切なげな涙ぐんだ笑顔)

「クリシス、百合の花は好きかしら。私は好きよ。ウフフ……」(え、ちょっと、顔近いよ。息が……)
「クス、もうクリシスったら、イケナイ子ね。もうアナタは私のモノなんだから……」(抱いて髪を撫で撫で……ぁ)
「フフ、怖くなんてないのよ。これから気持ち良くなっていくんだから……」(もわわぁぁぁぁ~ん)
「カワイイわ、クリシス。いい子ね。ベッドはこっちよ。いい夜になりそうね、クリシス♪」(オイオイオイ!)

設定:声は高めでちょっと幼げ。歌が上手。趣味は歌う事と空の散歩。
天界に住んでいた天使の一族の娘だったが、ある事件(※)で親友の天使の少女クリシスを救うため、黒い羽を持つ堕天使となってしまった。そしていろいろワケあって、今は人間の世界で人間に紛れて生活している。
その性格のためか、3つの「顔」を持つ天使と呼ばれる事もある。

要望:一応もう1人の女の子とセットのキャラなのですが、1人でも稼動できるように編集しました。3つの「顔」をうまく使い分けてくれれば幸いです。

※詳細をご希望でしたら言ってください。
Commented by 白魔 at 2006-08-16 01:59 x
どうも有り難うございますww
ではどうせ追加応募すると思いますので、もう一人の方もいけやんさんにはお先に頂きましょうかねw
そっちの方が僕としてもやりやすいでしょうw

いけやんさんはペアで応募するのが多い人だったから薄々はこうなることを予想してましたw

では残りのもう1名をどうぞwwクリシスちゃん?かなw
また書いたら僕のBlogでメッセージくれると嬉しいですw

あ、もしもう1名応募しないのなら、その時も連絡下さいませw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-08-15 23:33 | 自作小説 | Trackback | Comments(1)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu