人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

タバサの秘密

ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」

今回は原作でいう第3巻の前半と4巻の中盤の合体版です。

タバサの秘密_a0047568_2323465.jpg
一番の見所は才人とシエスタの入浴シーン( ̄ー ̄)ニヤリ
シエスタは、キュルケほどではないものの脱ぐとすごいんですw
美少女と混浴なんてうらやましいものですw
「才人さんは変なことする人じゃないって分かってますから」
実はされてもいいと思っていそうです。
「一番ステキなのはあなたかも・・・」
計算づくしですね、シエスタ。
タバサの秘密_a0047568_23325248.gif

タバサの秘密_a0047568_2323208.jpg
実はシエスタのおじいさんは、才人と同じ世界の出身だったり。OPをよく見てみると、飛行機が飛んでますね。

あ、ルイズに見られた。原作ではデルフリンガーの発言でバレていましたが、ここでは現行犯でしたか。分かりやすい。
そして、モンモランシーのホレ薬事件発生。ルイズ、暴走。強制デレ化ですw
これでタバサ達の話と合流するわけですが……
タバサの秘密_a0047568_23265091.jpg

ちなみに原作では、ルイズがホレ薬を飲んでしまった経緯が違っています。
才人がシエスタと混浴したからではなく、才人がシエスタにセーラー服のコスプレをさせたからでした。ほら、OPでシエスタの紹介が出るときにありますよねw

タバサの秘密_a0047568_23173476.jpg
そのタバサの秘密が発覚。いえ、私は原作で知っていましたが。
やっぱり映像化すると、すさまじいものです。

タバサとは母がシャルロットに授けた人形の名前( TДT)
タバサ=シャルロット、かわいそう(*ノД`)
タバサの秘密_a0047568_23175957.jpg
メガネしていないタバサは、結構新鮮です。昔は明るい子だったんだなぁ。

キュルケ「この微熱が暖めて溶かしてあげる。だから安心してお休みなさい、シャルロット」
うなされるタバサに寄り添うキュルケ。優しいところありますね。
タバサの秘密_a0047568_23185671.jpg

シリアス話の裏で才人サイドのトンデモラブコメがクッションになっていなかったら、ひたすら重いお話になっていましたね。
今回でタバサのことをもっと好きになった方もおられるのではないでしょうか。

次回は湖での出来事。
水の精霊が出てくる……かも。
Tracked from アニメのせまくてあさい森 at 2006-08-26 10:58
タイトル : ゼロの使い魔第8話「タバサの秘密」
 ゼロの使い魔■毒盛られて気が狂うママといえばマンガ版ナウシカのクシャナママですが、まあゼロの使い魔が他作品パクっても全然驚きませんけどね…。 最初は人形抱いて狂ってるママといえばエヴァのアスカママを思い出しましたが、考えて見ればあれもナウシカのパクリ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-08-24 22:40 | ゼロの使い魔 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu