人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ヴィルヘルミナ奮闘なの~

Assorated Shana Vol.III
シャナのドラマCD第3弾です。

1話目はヴィルヘルミナのお話。
シャナのメロンパンを誤って捨ててしまった彼女。
シャナの機嫌を直すために、悠二の協力を仰いでメロンパン探索の冒険に出発であります。
しかし、ヴィルヘルミナの傍若無人な暴走で、ことごとく失敗。なかなかいいメロンパンに辿り着けません。
途中で出くわした着ぐるみショー。メロンパン頭のヒロイン、メロンパン(規制音)がバイキン野郎と対決。
メロンパン(規制音)の中身、ヴィルヘルミナだしΣ( ̄Д ̄;)
技名叫ぶとき棒読みだしw
最後は1日料理教室でメロンパン作りに挑戦。
……大爆発。見事に大失敗。やはり料理はダメか(;´Д`)
でもいくつかお裾分けしてもらえました。
帰ると待っていたのはシャナ。自分で目当てのメロンパンを買い直していました。
それは、シャナが天道宮を巣立つときにヴィルヘルミナに送られたものと同じ種類のものでした。
あまり口には合わないと言っていましたが、それでも思い出深いメロンパンらしいです。
ホロリとさせられるヴィルヘルミナなのでしたw
カリモフのうんちくを語っていますが、シャナの受け売りで語った悠二の受け売りなのですがw

2話目は“紅世の王”達が夜の学校の教室で酒盛りをして大暴走します。
実は、悠二の想像にすぎませんでしたが。
コキュートスが酒臭かったので疑われたのですが、アラストールは酒盛りをしていたなんてもちろん否定。
しかし生徒達の間では、夜の教室で変な話し声が聞こえてくるという噂が……(;´▽`)

キャラソンはヴィルヘルミナとシャナ。
ヴィルヘルミナの曲は、まさに彼女らしいです。
そして締めはシャナ。

というわけで以上、面白おかしな番外編でしたw
ヴィルヘルミナ奮闘なの~_a0047568_0143912.jpg

Tracked from ホームベーカリー大好き!.. at 2006-10-14 13:58
タイトル : 過発酵と発酵不足
西武の太田秀和オーナー代行兼球団社長が11日、都内のホテルで松坂大輔投手と会談し、ポスティング・システム(入札制度)でのメジャー移籍を容認する考えを伝えた。 12日にも埼玉・所沢の球団事務所で正式発表する。 入団8年目で通算108勝、今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でMVPを獲得した日本の剛腕が、来季はメジャーのユニホームの袖に腕を通す見込み。 ... more
Tracked from 気になる雑学ナナメ読み at 2009-11-20 23:36
タイトル : 気になる雑学ナナメ読み
気になる雑学ナナメ読み... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-09-18 23:55 | 電撃文庫作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu