人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

なんか疲れた……(;´Д`)=3

「ゼロの使い魔」まだ見ていません。
今日は手話教室がありました。
帰りに普段はあまり通らない道を通りました。
それが間違いでした。
あの辺りの住宅街は複雑になっているからなぁ。
気がついたら、ぜんぜん知らない場所。それだけならまだしも、住宅街からどんどん離れていって森の中へ……
さすがにマズイと思って引き返しました。戻るのもったいないなぁとか思いながら。
あとでPCの地図を見てみたら、いつの間にか家とは正反対の方向、手話教室に通っている場所の方角へと歩を進めていたことが判明。しかもおそらく行き止まり。なんてこった(;´Д`)
あのまま進まず引き返していて正解でした。人権の本を借りていて、いつもより荷物が重かったし。
その後、PC教室にも行ったので、さすがに疲れました。卓球教室がなかっただけマシか。
ほとんど寝ていました。(;´▽`)

~~~~~
<呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」>
掲載元:MSNニュース
私は普通に「ばんそうこう」と呼ぶことが多いですが、強いて挙げると「バンドエイド」かな。

~~~~~
<ロングショートショート:いいんちょー全然ダメやんー>
掲載元:小見雲のネギま!応援団っ。
ざ ザジスゲーΣ(゚Д゚;)
うまいこと繋げていますね。爆笑しましたw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-09-21 23:33 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu