人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

最近、「HYPER YOCOMIX2」を聴きまくっています。
よく知っている2曲(「ハピマテ」と「永遠の炎」)もいいのですが、オリジナルを聴いた事のない「聖女領域」や「くじびきアンバランス」もなかなかw
特に「撲殺天使ドクロちゃん」が面白いですね。
なんつー歌詞だ(´▽`;)
オリジナルの方も聴きたくなってきますよw

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
でもそれって、ボクの愛なの~
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-10-16 01:09 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu