人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アニメソングクイズ

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより

私は4問分かりました。
①③⑤⑧
やっぱりいろいろと凄いですね、ええ。いろんな意味で!
ちなみに、⑤は「ハルヒ」や「ダ・カーポ」の楽曲を手がけている畑亜貴さんの作詞ですw

~~~~~
BLACK+GATEさま
スゴイ!
私はエンジェる~んは見ていないのですが、OPは見たことがあります。結構印象に残るんですよね、アレ。
バーニングアリサチームのポーズや、恥ずかしそうなシグナムや、なぜかエルルゥなシャマルがグッド(>▽<)b
ところで、バーニングアリサって面白いキャラですね。中の人繋がりだしw
イラストで持っているのは、ロストロギアだと解説されていますね。ってか、もろ贄殿遮那!
私としては、ゼロのアリサも見てみたい気が(以下略
Commented by ドロシーの娘 at 2006-11-12 09:02 x
おはようございますm(__)m
実は私もギャラクシーエンジェる~んのOP見た事あります。
アレは愛らしくて、可愛いですね~♪でも私達が実際に踊る時は結構疲れちゃいますね…
Commented by konosetu at 2006-11-12 21:51
>ドロシーの娘さん
はい、可愛いですね。
さすがに踊るのは疲れそうですがねw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-11-12 00:29 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu