人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ドライブイグニッション!

「魔法少女リリカルなのはA's」のDVD第2巻と3巻を視聴。

2巻

第4話。
なのは達の日常生活。
フェイトはなのは達の学校に転入してきます。早速人気者のフェイトw
同い年の子が大勢いてタジタジです。
そして、エマージェンシー。
なのはとフェイトのデバイスがそれぞれパワーアップ。
衣装も新たに、ヴォルケンリッターとの第2ラウンドの開始です。

第5話。
なのはVSヴィータ。
フェイトVSシグナム。
双方とも互角以上の戦闘です。
アルフVSザフィーラ。
クロノとユーノで、残りの相手メンバーの策敵。
クロノがシャマルを追い詰めます。
しかし、そこに現れたのが、変態仮面の戦士。
シャマルが闇の書の力を使って、仲間達と共に離脱していきました。

声優さんインタビューはヴォルケンリッターフルメンバーw
5人で賑やかなものです。
リリカルヴォルケン。「なのは」を乗っ取るのが目標とかw

3巻

第6話。
はやてと守護騎士達の出会い。
はやてはシグナム達にとって、これまでにない、優しくて純粋な心の主でした。
ちょっと戸惑いながらも、主はやての温かさに喜びを感じる守護騎士達です。

第7話。
おかしかった作画がまともになっていました。特にあのアイキャッチがねw
平和な日常を送るなのは達。
携帯電話を買ってもらったフェイトが、またかわいらしくってw
無限書庫に移ったユーノ。闇の書の秘密に迫ります。
そして第3ラウンド。
なのはの攻撃からヴィータを庇った変態仮面戦士。
一方、長期戦のフェイトVSシグナム。
双方渾身の一撃を加えようとしたそのとき、フェイトの胸から変態仮面戦士の腕がニョキッ……!Σ( ̄□ ̄lll)

インタビューは、田村さんと真田さん。
激しい戦闘シーンのせいで、なのはとヴィータの区別がつきにくくて、アフレコで苦労したそうです。

リリカルパーティの模様も見られました。
恒例のお絵かきや、ミックスアフレコ。
お絵かきでは、素晴らしい作品もある反面、爆笑ネタものもw
アフレコでは、お馴染みのキャラが「誰?」って感じになっていましたw


リリカルなのはA's なのはvs.ヴィータ & フェイトvs.シグナム

リリカルなのはA's フェイトvs.シグナム
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-12-05 19:58 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu