人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アニメグッズゲットの旅なの~♪(^▽^)

アニメグッズゲットの旅に行ってきましたw

まずは出身大学へ。
お昼に
チキンカツ丼S&鍋うどんをいただきました。

注文していたCDを受け取りました。(20%offでウハウハ♪)
ネギま!?うたのCD①
ネギま!?1000%BOX
涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング Vol.6 キョンの妹
涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング Vol.7 喜緑江美里

その他、涼宮ハルヒ「サウンドアラウンド」「キャラソンVol.8,9」の他、水樹奈々、Aice5のアルバムも予約w

アニメイトにて
魔法先生ネギま! 17巻 (限定版、売り切れ寸前。かろうじてゲット)
ネギパ! 6巻 (このちゃんだ~♪)
フェアリーテイル 2巻
名探偵コナン 56巻
ハヤテのごとく! 9巻
流されて藍蘭島 9巻
Fate/stay night 2巻
ToHeart2 3巻
京四郎と永遠の空 1巻 (2巻なかったorz アニメより空の妄想度がアップしていますw)
くじびき アンバランス(小説版) 2巻

メロンブックスにて同人誌
なのはモノ 2冊
ハルヒモノ 1冊
ゼロの使い魔モノ 1冊
シスプリモノ 1冊
Commented by ドロシーの娘 at 2007-01-28 13:51 x
いけやんさん、こんにちわ~
実は私も昨日、キョンの妹のキャラソンCDを購入致しましたよ。
現在は朝比奈みくる、鶴屋さん、朝倉涼子、キョンの妹の4枚を持っていまス~

>追記
私のブログ『ドロタンのふぁっしょなぶるだいありぃー』http://blog.goo.ne.jp/000593/に、このサイトをリンクに追加したので、
相互リンクお願い致しますm(__)m
Commented by konosetu at 2007-01-28 19:01
>ドロシーの娘さん
いけやんです。
私のブログにコメントありがとうございます。
リンクしておきますね。

ちょっとだけ指摘というか、お願いです。
背景との関係で、全体的に文字が見づらいです。
文字の部分の背景は白塗りにでもしていただければと思うのですが。
黄緑色や水色などの明るすぎる文字というのも見にくいです。

あと、余計なお世話かもしれませんが、「ふぁっしょなぶる」のつづりが違っています。
「fashionabule」→「fashionable」
あえてこうしているのならいいのですが……

それでは、また(>ω<)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-01-27 18:25 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu