人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

変態王子様の天下です

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」

拝啓、変態ナルシスト王子様。ハーレムバスタイムです( ゜W゜)あ!



冒頭からたるろってとソウジロウをボコボコにするナルシスト王子カズヤ。
遂に、たるろってまで確保されてしまいました。
まさに「優しく強く美しく完璧」です。アホなまでに。ポーズがいちいち大げさなんですよ。
「愛する者の為に世界を踏み砕く。 罪と罰を全て背負い、小揺るぎもしない。 それこそが真の優しさ!」
「強く、優しく、美しい! つまりはそう…この俺のように!!」
どこぞの悪党でもこんなセリフ堂々と吐かんわい!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛ガッ!Σ(ノ´Д`)ノ
変態王子様の天下です_a0047568_23103438.jpg

抵抗するたるろってにまでキスして黙らせるカズヤ。もう見境なしですヽ(#`W´)ノオイ!
カズヤ兄さん、いとも容易くすべての絶対天使を揃えてしまいました。もう完全にイッちゃっています。
変態王子様の天下です_a0047568_23105743.jpg

変態王子様の天下です_a0047568_23244417.jpg

カズヤに打ちのめされた挙句、空に忘れられて意気消沈の京四郎。彼に対し、ソウジロウはまだまだ闘志を燃やしているようです。
ソウジロウは機動風紀に協力を要請します。ソウジロウは機動風紀委員の総帥だったんですね。意外な経歴をお持ちで。

今回の見所、薔薇のハーレムバスタイム。
ちょっとカメラさん。アップする人を間違えていますよ (´・ω・`)にょろん
カズヤ「風呂はいい……」
変態王子様の裸を映してもしょうがないのになぁ。
変態王子様の天下です_a0047568_2325155.jpg

ソウジロウ、ひみこ、機動風紀のメンバーが、カズヤの総本山に続々と集結。
メガネを捨てた京四郎も合流して、鋼鉄天使達のお出迎えに立ち向かっていきます。
ひみこの武器はでっかい弦楽器ですね。ソウジロウの方は……でっかい棒?
変態王子様の天下です_a0047568_23252296.jpg

圧される京四郎に、思わず助けに飛び出そうとするせつなでしたが、カズヤにいとも容易く抑えつけられてしまいます。
一方、相変わらずきょとんとしている空ですが、こちらはせつなに手渡された白馬のキーホルダーをまじまじと見つめて……
変態王子様の天下です_a0047568_23255379.jpg

機動風紀委員のみなさんの尊い犠牲のおかげで、ようやく結婚式場に辿り着いた来賓の方々、ソウジロウ、ひみこ、そして京四郎。
京四郎の叫びは、空に届くのでしょうか。
変態王子様の天下です_a0047568_2326467.jpg

今回はクライマックス直前の大バトルのお話のはずだったのですが……
なぜか、いまひとつ盛り上がらず、たいした緊張感はありませんでした。
やはり、あのナルシスト王子様の笑えるまでの変態言動と、余裕しゃくしゃくぶりな態度が大きいのでしょうね。
あまりこの作品にガチンコバトルは求めない方がいいようです。
う~む、それにしても、たるろっても、かおんも、空も心配してくれている人がいるのに、せつなにだけはいないわけで。
カワイソス( ̄_ ̄)
Tracked from パズライズ日記 at 2007-03-13 22:43
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話
今回はソウジロウや機動風紀、そして京四郎がカズヤに立ち向かっていくお話でした。 カズヤは相変わらず見事な変態ぶりを見せていますね。 絶対天使を一つにしてあの日の再来を願ってるようですが、いちいちポーズいりませんよ(笑)。 カズヤはアバンからいきなりたる....... more
Tracked from 神音の萌え源泉 at 2007-03-13 22:53
タイトル : 決戦のとき近し!な第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」
全ての絶対天使がカズヤのもとへ集う・・・。 しかし、やっぱバカだwww... more
Tracked from 物書きチャリダー日記 at 2007-03-13 23:03
タイトル : 京四郎と永遠の空第10話「天使の牢獄」感想
今回もやってきたこの最高にテンションが高くなって異様な空気になってるこのアニメ。カズヤの驀進劇は今回もとまらないのか・・・??3/29まで期間限定26%OFF◆京四郎と永遠の空(1)(初回限定生産)早速感想。冒頭からぶっ飛んでるね〜。たるろがカズヤに捕らえられ、...... more
Tracked from リリカルマジカル at 2007-03-13 23:17
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」
今回は諸事情により画像なしです(^^; くそっ!今回はカズヤ兄さんのお風呂があったのにw ソウジロウ&たるろってがカズヤ兄さんの襲撃を受けます。 たるろってに対しては踏んづけたりしてましたね。 ロリ嫌い?w 機動風紀七番隊が久々に登場。 すっかり存在そのものを忘れてましたw それにソウジロウが総帥だったとは。 絶対天使とお風呂に入るカズヤ兄さん。 絶対天使ハーレムを堪能してるなぁw ||<#FFFFFF' style='color:Red&#3...... more
Tracked from ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日.. at 2007-03-13 23:19
タイトル : 京四郎と永遠の空10話「天使の牢獄(バスティーユ)」
カズヤ兄さん、ポエマー全開!!きっと空の空想癖はカズヤ兄さんの影響だと思うわ(^^;)今回の主役はカズヤ兄さんでしたね・・・・や、もうそれはそれは色々な意味ですごかった(><)やっぱり成剣さんの演る役は色々すごいなぁ(あはは) たるろってもカズヤに...... more
Tracked from 白夜の夢見草 at 2007-03-13 23:35
タイトル : (アニ感)「京四郎と永遠の空」:第十話
「京四郎と永遠の空」:第十話「天使の牢獄(バスティーユ)」... more
Tracked from なななな駄文 at 2007-03-13 23:36
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話 天使の牢獄
兄さん、たまには恥ずかしくない台詞を頼む。 完全に独壇場が続いておりますよ。 京四郎が復活。 絶対天使同士ではなく、人間が生身で戦うようになってしまったので若干危険度が増した訳ですね。 鋼鉄天使は似たような奴が多すぎです。 さっき倒しませんでした?って....... more
Tracked from 白狼PunkRockerS at 2007-03-13 23:37
タイトル : かおんちゃんとひみこの空 第10話
「風呂は…良い…」 ... more
Tracked from 欲望の赴くままに…。 at 2007-03-13 23:53
タイトル : 京四郎と永遠の空 10話 『天使の牢獄』
薔薇風呂ハーレム'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  何て羨ましい状況だ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ けど自分の世界にイってしまってるカズヤにはどうでも良い状態のようです…(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴル... more
Tracked from 孤狼Nachtwande.. at 2007-03-13 23:58
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話
第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」 ドッカーン!してブギャッ!って踏まれてニャーーーッ! たるろってもお持ち帰りされちゃったにゃ~の! 「ただいま、可愛いチエロ。強くて優しく美しい俺様が帰ったよ♪さあ、風呂に入ろうか♪」 ナルなカズヤのハーレム風呂... more
Tracked from White wing at 2007-03-14 00:07
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」
カズヤ達の住まいはカズヤにとってはハーレムでええ気分じゃろうけど天使のセツナ達にとっては牢獄だな。... more
Tracked from 恋華(れんか) at 2007-03-14 00:31
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」
京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」京四郎復活です^^... more
Tracked from ねこにこばん at 2007-03-14 01:21
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」
拝啓,私の王子様.今週はハーレムお風呂です. ... more
Tracked from たこの感想文 at 2007-03-14 07:01
タイトル : 京四郎と永遠の空・第10話
「天使の牢獄」 アバンでいきなり、幸せの代弁者(?)・ソウジロウ&たるろってが変... more
Tracked from ラブアニメ。 at 2007-03-14 07:43
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話
「天使の牢獄」 優しく強く美しい王子様のハーレム計画完成? 初っ端からたるろってにカズヤ兄さんの魔の手が!! 限りなく自己中な持論を出して「これが真の優しさ!!」とか抜かしているカズヤに失笑しつつ、やっぱり... more
Tracked from マンガに恋する女の ゆる.. at 2007-03-14 09:17
タイトル : 京四郎と永遠の空 #10 「天使の牢獄」
あっさり たるろっては捕まっちゃったのですねw(゚o゚)w アワワワ。。。 いつも素直じゃないから、 ソウジロウを心配そうに見る たるろっての表情って新鮮です^^ そして・・・ ソウジロウが良い人でヨカッタv(。・ω・... more
Tracked from ぴぴるぴるぴる at 2007-03-14 10:57
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」
第10話 天使の牢獄(バスティーユ) 1 2 3 ↓クリックお願いします 第10話「天使の牢獄」 ... more
Tracked from まるとんとんの部屋 at 2007-03-14 12:48
タイトル : 京四郎と永遠の空
第10話 『天使の牢獄(バスティーユ)』  あやややっっっ・・・! アバンからいきなり「ソウジロウ」がやられてしました! 今後のキーになる御仁だと思っていたのですが、 それにしても「カズヤ」は強すぎます、もは... more
Tracked from 本を読みながら日記をつけ.. at 2007-03-14 14:46
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話
『天使の牢獄(バスティーユ)』 そして2人はあの日に帰る ... more
Tracked from 半ヲタの気ままな辛口ブログ at 2007-03-14 15:06
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」
風呂の時位その変な帽子取れwwちょwwwwソウジロウ子供なのに老けすぎwwwwジン君とは昔関係があった模様京四郎と永遠の空第10話で微妙に作画が??まぁギリギリ許容範囲ですね・・なんかネタを書くのもバカらしくなってくる京四郎と永遠の空機動風紀委員が久々出...... more
Tracked from 蒼碧白闇 at 2007-03-14 18:49
タイトル : 「京四郎と永遠の空」10話  天使の牢獄(バスティーユ)
・カズヤ 全編カズヤの狂った世界が展開されているといった印象の回だった。 いきなりあっさりやられそうだなと思ってた、たるろって&ソウジロウペアはあっという間にやられてちょっと笑った。圧倒的だな。 暴れるた... more
Tracked from Hiroy's Blog at 2007-03-14 19:11
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」
踊り狂うカズヤ。 蘇りし京四郎。 ... more
Tracked from ゲームやアニメについてぼ.. at 2007-03-14 22:05
タイトル : (アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」
京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産) ソウジロウに襲い掛かるカズヤ。そして、ソウジロウは倒れた・・・。空、せつな、かおん、たるろって、全ての絶対天使を手に入れたカズヤ。絶対天使は再び一つになろうとしていた・・・。... more
Tracked from [i-revo]京四郎と.. at 2007-03-15 19:03
タイトル : 「京四郎と永遠の空」第3話期間限定無料放送中!
「京四郎と永遠の空」第3話(~3/20)、「RADIO 京四郎」第14回、無料放送中! http://te-a.i-revo.jp/kyoshiro/ (powered by i-revo)... more
Tracked from 日常・非日常日記 at 2007-03-16 09:14
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」
なんて言うか・・・、すっかりこのアニメの存在を忘れていたorz 気づいた時には結構日にちが経ってました。なので今さらですが、最終回目前なのでレビュー書きます。 ついに、ソウジロウとたるろっての元へやって来たカズヤ。 抵抗するも、たるろっては奪われてしまった。 ... more
Tracked from Cross Channel at 2007-03-16 21:01
タイトル : 京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」
ソウジロウを倒し、たるろってを容赦なく踏みしだくカズヤを見ると「動物虐待反対!」と叫びたくなるのは自然の摂理。 今回はもっちー(望月久代)頑張っている。 ソウジロウはカズヤと戦うため、機動風紀の大神ジンに協力... more
Commented by TSやってるょ at 2007-03-20 16:07 x
空もいいけどさ・・やっぱりたるろってかわいくない?♪
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-03-13 21:49 | アニメ2005~2010年 | Trackback(26) | Comments(1)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu